2007年03月28日

更新停止

これからしばらくネットができない環境になるため、
更新停止することになりそうです。
 
で!今新しいことを考えていまして‥
ようするにblogとmixiの関係性を見直す、ということなんですが。
 
ま、その時にはまたここで連絡したいと思いますので
RSSの登録はそのままで、お願いしますね☆
 
posted by にゃち at 17:06| 大阪 ☀| Comment(47) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

「楽器」としてのラジオ

現代音楽からポップミュージックまで、
ラジオを使った音楽を紹介。
 
ここです
 
なかなか詳しく書かれていて参考になります。
 
John CageとStockhausenの曲は聴いたことあったかもなー
Tim Heckerは『Haunt Me〜』しか聴いたことないけど、ここに載ってるヤツも聴いてみたいなー
 
posted by にゃち at 01:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛の背中のアップ

と空の対比。
 
ここです
 
これまた発想が(・∀・)イイ!!
なんか草原みたい。草原on草原か‥
 
posted by にゃち at 01:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水滴アート

ここです 
 
発想が(・∀・)イイ!!
 
posted by にゃち at 01:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ATAK010 filmachine phonics Keiichiro Shibuya

が発売されたとのことで、これがまた各地で絶賛されております。
ので僕も試聴してみたんですが‥これはかなり凄そう。
「誰も聴いたことのない音楽」
それにかなり近いものができているんではないでしょうか?
さぁ、とにかく君も試聴だ↓
 
ここから試聴できます
 
リンク先にも書いてあるし、そうしてくれるとは思いますが
絶対にヘッドフォン、最悪でもイヤフォンで聴いてくださいね。
しかもできるだけ大音量で。
 
渋谷慶一郎とATAKについてはAmazonに結構詳しい説明があるんで
知らない方はそちらを参照↓
 
そちら(Amazon)
 
ま、とりあえず僕は買います。
ATAK000からどんだけ進化してるのか、かなり楽しみ。
 
posted by にゃち at 01:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸尾末広と花輪和一による昭和版「英名二十八衆句」

を投稿しようとしたら、リンク先が自主判断で消しちゃったみたい。
でもまずは一応↓
 
ここです(グロ注意!!)
 
↑のリンク先にて紹介されてるサイトがこちら↓
 
ここです2(グロ注意!!)
 
花輪くんの方は全く見れなくなってもーた‥
マーク・ボランとかもあったのになー
丸尾くんと花輪くんの絵、もっとたくさん見てみたいね。
 
posted by にゃち at 01:15| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ショートカットフリークス『karakuri17』

が落とせます。
アーティストが著作権を放棄しているので合法中の合法です。
 
ここです
 
ショートカットフリークスは電気グルを思わせる宅録人なんですが‥
まぁ詳しくはこの文を。絶賛されてますな。
これはかなり素敵ですよ。これがタダなんて勿体ないねー
 
posted by にゃち at 00:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンルとかを選ぶと自動的に音楽を流してくれるサイト

Musicovery.com
 
ジャンルとか年代とか曲調を選ぶと自動的に音楽が流れ続けるサイト。
finetuneと言い、Last fmと言い、最近この手のサイトが増えて嬉しい限り。
自分のパソコンじゃない時に重宝してます。
 
posted by にゃち at 00:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットボトルから見た世界

ここです
 
素敵。
発想もよい。
 
posted by にゃち at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

なぜ人間には人権があるのにくじらにはくじら権がないのですか。

子供の疑問じゃないよ。 
 
ここです
 
なるほどね。
 
posted by にゃち at 23:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

屈折する光

の美しさ!
なギャラリー。
 
ここです
 
CGみたい。
光ちょーすげー。
 
posted by にゃち at 23:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開発プロジェクトで使える(かもしれない)アニメの名台詞

ここです
 
4月からは俺もこんな感じですか。
やっぱガンダムはすげーな。
 
posted by にゃち at 23:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

