2005年08月14日

レゲトンとは何か!?

レーザーの安定待ちに更新。
水冷なんで夏はやっぱ時間がかかるのですが、それでもスイッチ入れてから最低でも2時間以上待たなきゃいけないってのは何とかならないのだろうか??

続きを読む
posted by にゃち at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M.I.A「Bucky Done Gun」のPV

その特異な生い立ちとポップミュージックの最新型(らしい)とのフレコミで話題のM.I.Aの最新PVです。

Bucky Done Gun

この手の音にはあまり興味がなかったのですがこのPVはカッコいいですね!!
ただのハイプかと思ってたんですが見方を少し変えてみます☆
ECDも絶賛、らしいですよ。
posted by にゃち at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セミ猟とセミ料理

ここですteiouさんで知りました) 微グロ注意

騒いでる悪い子は捕って喰ってまうぞ、っていう。
好き嫌いはないと常日頃から自負している僕ですがこれはちょっと‥|ι´Д`|っ < だめぽ
まるで川エビの様な触感で、臭みは全く無い。ビールのおつまみに、子供のおやつに最適。
とのことなのでどうしてもお金のない方は試してみたらいかがでしょうか?
メスよりオス、アブラゼミよりツクツクホウシがお勧めだそうですよw

でも今年は例年ほど蝉が五月蝿くないと思うんですけどみなさんどう思います?
あと我が家は蚊も少ないんだよな〜今年。それは嬉しい限り♪

因みに元のサイト↓

大日本ゴム銃猟友会 やはり微グロ注意

こんな文化があったなんて知らなかったです
posted by にゃち at 15:20| Comment(9) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

quick notes on today the day

研究生活再開。頑張って活きますか。
僕のいない間にみんなで蟹食ってたなんて許せない(# ゚Д゚) ムッキー

続きを読む
posted by にゃち at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAL123便飛行跡略図(音声付き)

ここです

ショック、というか何と言うか‥かなり落ち込みました。。
テレビとかでよくやってますけど真剣に観たことなかったんで。
ここの所交通機関の安全性が問われる事件が多発してますし、
自分にできることはないか、とか柄にもなく考えてしまいました。
ご冥福をお祈りします。

参考:最期のメッセージ

どちらもアクセスが多くて見れないかもしれません。
その場合は明日にでもゼヒ見てください。
posted by にゃち at 01:35| Comment(0) | TrackBack(1) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Joy Divisionファンの好きなバンドベスト5

ここですキャラメルblogさんで知りました)

何か妙に納得できてしまうようなセレクトばかり。
Stereo Labはハンマービート繋がり?とかw
Syd Barretが多いのはわかりますけどThe Jamが多いのはちょっと意外ですね(・∀・)ほう
The SmithとJoy Divisionのファンは被りそうな気がします(別に暗いヤツってわけではなく、ですよw)。
にしても僕が仲良くできそうな人ばっかだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by にゃち at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

March For Reason

今日は映画「皇帝ペンギン」を観てきました。

続きを読む
posted by にゃち at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レーザーラモン住谷の動画

この間の長州小力の記事へのアクセスが多かったので
2匹目のドジョウを狙って今日はハードゲイの動画ですよ。

ここです

「何故無視するんですか僕達を!?ねぇ!!何故見て見ぬ振りをするんですか!?」
笑った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by にゃち at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペンギンアート展

こんなのあったのか( ̄□ ̄;)

ペンギンアート展

もう終わってるよ‥一歩遅かった。。
来年こそは行こう。
それだけです_(._.)_
posted by にゃち at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

O-Zoneのミュージックステーション出演動画

研究室Aさんも大好き、O-Zoneのミュージックステーション出演動画ですよ。

ここです

いやぁ、やっぱいいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バックに例のフラッシュも流れたんですねぇw
これ歌詞のほんとの意味ってどんななんだろ??

一応知らない人のために
参考:マイヤヒーのフラッシュ
おまけ:もすかう
posted by にゃち at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

初すたーうぉーず

今日は何故かSTAR WARSのエピソードIV〜VIをいっきに観ました。しめて390分也。
あんた暇ねと言われてもしょうがないですな‥確かに暇だったし(;・∀・)

続きを読む
posted by にゃち at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まじっすか!?

広島と長崎の原爆投下、57%が支持 米国内世論調査

まじっすか!?
僕はアメリカ人ではないから何とも気持ちは量りかねますが‥う〜ん、そんなもんなのかなぁ( -人-).。oO(・・・・・・)
そー言えば今年の8月6日はかなり久しぶりに黙祷しましたよ。
8時15分とかなかなか起きてないもんねぇ。。

スーパーマリオ 幻の「マイナス1面」の行き方情報屋さん。より)

まじっすか!?
ってバグみたいですね。動画の通りやったらできるんだって。
僕は知らなかったんですが有名だったりします?
にしても-1面をクリアするとどうなるんでしょうね??
ファミコン引っ張り出してきて試してみようかな。
posted by にゃち at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ更新ジェネレーター

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。そしたら、なんだかじゅんとしてきちゃたんです。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

と、そんな感じで生きております。

続きを読む
posted by にゃち at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

瓢箪から駒。コップからは腐卵臭。

1日実験。光学系を組むのは結構好き。

続きを読む
posted by にゃち at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるり「Superstar」試聴。 ソウル・フラワー・ユニオン「神頼みより安上がり」視聴。

くるり「Superstar」試聴

迷走する(とか言ったら怒られる?)くるりのニューシングルです。
何かバンプっぽいと思いませんか??歌い方のせいかな。。
まぁ普通ですね。これだけじゃ何とも言えませんけど。

ソウル・フラワー・ユニオン「神頼みより安上がり」視聴

ソウル・フラワー・ユニオン4年振りのフルオリジナルアルバム「ロロサエ・モナムール」より。
何かイエモンぽいと思いませんか??こっちの方がいいですが。。
PVも楽しげでいい感じ♪ライブ行って踊りたいですねヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
同じところでインタビューやライブレポも観れるのでファンの方は是非☆
あとここで少しアルバムの試聴ができます。
posted by にゃち at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

whistlin' a merry tune of summer

今日はお見舞いに原チャに乗って一路東へ。
気分はプチ旅行。原チャで知らない道を走るのは楽しかったです♪
特に帰りに大きな橋を渡った時は他に誰も走ってなくて最高の気分でした(´∇`)
川と橋を独り占め気分。モチロン歌を大独唱。

でもホント今日は暑かったですね‥軽く熱中症でしょうか、頭痛になりました∧_∧
服も汗でビショビショになったし。原チャなのに。。
それでも収穫は笑顔と夕飯と美味しそうな酒。
最近家に酒が溜まり気味なので誰か付き合ってください☆
軽くゆっくり飲みたい気分。モチロン阿呆騒ぎも大歓迎ですけどねw


今日の1曲:Led Zeppelin / The Song Remains The Same

ゼップには余り興味のない僕ですがこの曲はカコイイですね。
posted by にゃち at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Numeri

なんつーか文章が面白いサイトです。
みんな知ってるかもやけど。

Numeri

特に「対決シリーズ」が最高。・゚・(ノ∀`)・゚・。
読み出したら止まりません。
文章だけでなく口も立つみたいで何か羨ましい限りです。
僕もそっち系の電話とはよく対決(と言うより冷やかし)してましたがここまではできませんでしたね。
にしても最近めっきりそーゆー電話なくなったなぁ‥1回生の時はよくかかってきてたのに。

あっ、全体的にシモっぽい話が多いので、現実世界の男性のことなんて知りたくないっていう女性の方は注意ですよw
posted by にゃち at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交通安全ビデオのタイトル集

ここです

何でしょうか‥AVのタイトルに迫る勢いで面白いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って笑ったらダメなのか‥みなさん交通規則を守って安全な運転を心がけましょう☆
ここにあるタイトルを見て心を引き締めましょう!!っと

続きを読む
posted by にゃち at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

Push Push Push Push...

今日のサッカー中国戦もこないだの北朝鮮戦に引き続きストレスの溜まる内容でしたねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
スタメン総入れ替えって何の意味があるかわからんし。。
はぁ‥苛苛苛苛苛苛苛苛‥

あぁでも明日で授業も終わりだし、口ロロのシングルも出たし(まだ買ってないけど)、天気はいいし、機嫌を直して寝ま〜す☆
韓国戦は頑張れ〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


今日の1曲:Underworld / Push Upstairs

プッシュ、プッシュ、プッシュ、ってね♪
椅子に座っていても体は揺れる〜ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
posted by にゃち at 01:09| Comment(2) | TrackBack(1) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

