2005年08月04日

21世紀ビジョン、未来体験館

21世紀ビジョン、未来体験館

経済財政諮問会議が作ったクイズ・アドベンチャーゲームです。
簡単な問題(子供向けなんだから当然か)に1問答えると1年進み、正解するとパラメータが上昇。就職や結婚を経験しながら未来の貴方を疑似体験、みたいなゲーム。
全くもってしょうもないですw
と言いながら僕は最後までやりましたけどねwww

昨日のトライと同じく、政府も全く何やってんだかΣ(´〜`;)
posted by にゃち at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長州小力の動画たっぷり

長州小力の動画がたっぷりです。

ここです

。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
やっぱおもろいですね♪
まぁでもこーゆーピン芸人の人気は長続きしないでしょうけど。。
お笑いブームも終わりか〜(・о・)
posted by にゃち at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

僕は耐えられない、その臭いに。

今日も1日実験、のつもりがイマイチ進まず。
喋り過ぎかなぁ‥たまには実験室に篭るのもいいかもね。
そうそう、CS2はオナラの様な臭いがしました。
ってあんまり他の人には同意してもらえませんでしたがw

そーいえば今日高校生らしき男の子3人がパルテノン神殿(ライクな図書館)の前で記念撮影してて何か微笑ましかったです。
僕も高校生の頃に来てたらやっぱり撮ってそうだな。
あと医学部前と。何かやたらカッコいいもんな〜
頑張って入って来て頂戴☆


今日の1曲:Gene / Fighting Fit

The Smithの影響を強く感じさせる情熱的なノーザン・ソウル。
サビの「I can't take it!!」が印象的。熱いぜ。
posted by にゃち at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭教師のトライ「T−1グランプリ」

トライは一体何をやっているのでしょうか?

ここです

というわけで(どーゆー訳だw)、僕は#009 酒井真弓先生に1票!!
こーゆーのは好みがわかって面白いですね。
みなさんのNo.1家庭教師を教えてください☆

これ先生ごとにblogがあるんですね〜ほんとトライは何やってんだかw
酒井先生のblogの写真見たら予想と違ってなんか残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
#016 中島亜希子先生の方がいいかな‥って俺は一体何を真剣に考えているのかwww
posted by にゃち at 01:04| Comment(5) | TrackBack(1) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故冷凍うどんは美味しいか?

うどんは生よりも冷凍。
これは常識ですがその理由を科学的(化学的)に説明しているblogを発見(*゚Д゚) ムホムホ

ここです

なるほどね〜料理は化学、ですか。ふむふむ。
茹で方で8割決まってしまうなんてビックリですね( ̄□ ̄;)

話は変わってここは同人サークルのblogみたいですが、
今日研究室4回Y君にアキバ系疑惑がかけられましたw
研究室でこのページを観ていたためです。
Mさん曰く「もう僕は彼がそっち系だと思ってる」w
疑惑は晴れたのかな〜ww
メイドカフェ、1度くらいは行ってみたいですね。
ってうどんからずいぶん遠くに来たもんだ┐(´∀`)┌
posted by にゃち at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

定規とダンスを

1日実験。
今週は頑張ります!!!
と言って自分にハッパをかけておきます。
授業レポともあと2つずつ。
CS2(ここ参照)使いたくないなぁ‥ガスマスクとかしたくない((=-_- =))


今日の1曲:The Charlatans / White Shirt

マンチェの末っ子による余りにもマンチェな1stより。
安っぽいイメージがあったんですが久し振りに聴いたら曲もよく書けているしいい感じで踊れました。要するにいいとこ取りなんですな。
アシッド・インディ・ダンス・ポップ。軽い。
posted by にゃち at 02:25| Comment(0) | TrackBack(1) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Blur「Song 2」のPV、ではなく

いい年した大人が遊具で遊んでいる動画です。

ここ

映像に関してはそれ以上言うことは無いししょーもないのですが、
久し振りに聴いたソング2がなかなかよかったので。
フルレングスで聴けるしね♪
ブラーではこの曲が1番好きかな‥「For Tomorrow」や「Country House」もいいですけどね。
にしてもこの映像の奴ら、いつか死ぬぞΣ(゚д゚)オイオイ
posted by にゃち at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家内安全文書モデル集

家内安全文書モデル集

いやぁ、イロイロありますねぇ( ̄□ ̄;)!!
特に男女間問題解決文書の方はなかなかスリリングなものが多いですねw
個人的に是非とも女性に持っておいてほしいものもあります。
こういう表現もなかなかスリリングwwww
自重自重∩( ・ω・)∩
posted by にゃち at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

8月突入、ですか。

今日は何やら怪しげなエントリばっかですが僕は大丈夫なんでご心配なくw
壷は売っておりませんよww

土曜日はビアガーデンに行って、その後友達の女の子の家に行って飲んで、楽しかったです♪
あいも変わらず酔っ払って、しせっぷりを見せ付けてしまいましたが(;・∀・)
後の方微妙に記憶が曖昧だし。。
御蔭様で今日は1日ダラダラと過ごす結果となりました。

サークルの合宿、行かないつもりだったんですが右から左から説得されて結局2日間だけ行くことにしました。
ほんと俺大丈夫かな‥9月に学会があるんですが‥でも行かなかったら後悔しそうだしな。
やっぱ伝統の幹部交代には参加したいですよ。自分が入れた学年の幹部だし。
あーもうわかんない人にはわかんない話で申し訳ないです<(_ _)>

ハンガリーはどうなるでしょね?今回はマクラーレン??
今日は微妙に皇帝を応援しております。あと30周。


今日の1曲:Beach Boys / I Get Around

夏の暑い日曜日午後3時、扇風機を浴びながら転寝。BGMはビーチボーイズ。
最高のメロディとハーモニー、今聴いても全く古びていない曲構成。
やっぱ夏はビーチボーイズ。海へ行きたくなります。
posted by にゃち at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真宗大谷派正信偈

が聴けるサイトです。

ここ

電子音ばっか聴いてないでたまにはこんなのもどうでしょうか?
夏ですし。って違うかw
心落ち着く人と心乱れる人に二極化しそうですねw
正信偈についてはここでも見てください。

元のページはここなんですがJAVAとかやたら使っててど派手ですねw
これが21世紀の仏教ですか。。
掲示板(ここ)とかほんと凄い( ̄□ ̄;)

そう言えば、最近僕が怪しげな壷を買っているとかいう根も葉もない(ってか最初は思いつきw)噂を吹聴して回ってる男がいますが一体いつまでそのネタを引っ張るつもりなのか。。
女の子受けはイマイチだったよなぁw僕が滑ったわけじゃないからいいけどww
posted by にゃち at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川合精肉店

なにやら面白い(怪しい)お肉屋さんのホームページです。

川合精肉店

よく見れば見るほどツッコミどころ満載なんでイロイロ見てみてください。
「野菜・果物」のとこには『危険物取り扱い店』とか書いてあるしw
「店舗案内」なんて特に凄いですねwww
『値札すら表示してない商品がある』のに『値段をレジにて自己申告して下さい』って一体どうすればよいのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今夏福島に行く方はゼヒ立ち寄ってレビューしてください☆

ってか掲示板によると2度閉鎖警告を受けてるって何か怖いですね((;゚Д゚)オレシラナイ
posted by にゃち at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

