2005年09月02日

”放送禁止”名曲集

ここですデジタル特捜隊

最後まで進むと試聴もできますよ◎
放送禁止歌については森達也著「放送禁止歌」に詳しいので興味がある人は読んでみるといいと思います。
そう言えばこないだ友人Hに頭脳警察セカンドを聞かせたら
「なんでこれが放送禁止になるわけ??」みたいなことを言っていたけど然もありなん。
そんな時代もあったんだなぁ‥って今もそんなに変わってないですか。
posted by にゃち at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

2005夏合宿記

を書こうと思ったんですがめんどくさいから止め。
取り敢えず感じたこととか。

続きを読む
posted by にゃち at 02:13| Comment(4) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変顔選手権ベスト16発表&読者投票!!

ここです探偵ファイル

こ、こ、こ、こんな可愛い娘がぁ‥っていう衝撃ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
いやこれはマヂでビツクリですね!!!
「誰の芸術点が上なのか、変顔とは何なのか、深く、哲学的にニーチェになったつもりで。」貴方も投票してみてくださいw
よりによってニーチェかいwww
posted by にゃち at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近気になったニュースとか

くるり、ニュー・アルバム&シングル発売決定

くるり史上最強・最高のラヴ・ソングと謳うニュー・シングル「Baby I Love You」だって。
「Superstar」が微妙だっただけに楽しみですな♪
あ、あとオフィシャルサイトでは「Superstar」のPVがフルレングスで聴けますよ◎


レアル、選手に無線で指示 親善試合で試行に賛否

サッカーもアメフトみたいになっていくんでしょうか??
こりゃサッカーファンからは賛否両論が飛び交いそうですね。
僕はどっちでもいいですがw


悪臭トラブル、お手上げ状態 庭に排泄物ため込んでも規制できず

騒音おばさんの次は排便おじさんだそうですよw
にしても「自分の排泄物や残飯を庭で煮詰め」って凄いなぁ‥一体何が目的なのか。。
posted by にゃち at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「宿題や勉強でわからないことがあったらここで教えあおう!」なサイト達

ここです人類の進歩と調和とせつなさと心強さと糸井しげさと渡辺みさとおちまさと

ほんと、スゲェ時代になったもんですΣ(゚Д゚ υ)
勉強教えて!(小学生)」なんて見てると、今の小学生はこんな文章書くのか〜って僕も勉強になりますねw
にしてもここの人たち、分からない問題は何でもここで聞いて丸写しなんだろうか。。
どっかで詰まる時が来る、ぞ〜って大きなお世話だな。
posted by にゃち at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

t.A.T.uのニューアルバム「Dangerous and moving 」

ここです。

噂の「gomenasai」も入ってますよ。
軽く聴きましたが相変わらずよく出来たポップソング集になっていますね。
でもまぁもう売れないんだろうな〜売れてもいいと思うんだけど。
あとニューシングル「all about us」のPVがオフィシャルサイトで観れるみたい。

t.A.T.uのオフィシャルサイト

こちらも相変わらず過激ですね(^_^;)
posted by にゃち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

