2005年11月30日

ローデッド

昨日はやっと時間ができたので某企業のセミナー予約しようと思ったらもう満席ですよ( ´゚д゚`)えーーー
たった2日で‥乗り遅れた。。。
就活の流れははえーなぁミ/ ゚Д゚)ゾニック


今日の1枚:Primal Scream / Screamadelica

どーも好きになれないアルバムだったんだけど久し振りに聴いたらよかったよ(゚∀゚ )
やっぱ名盤と呼ばれるだけのことはありますなぁ。。
よく見たら13th Floor Elevatorsのカバーもあるしww
あと何かフリッパーズの3rdとの類似性を感じました。
まぁ同時期なんだから別に不思議なことじゃないのかもしれないけど。
当時のアシッド・ハウスの雰囲気を伝える好盤、浸れます。
posted by にゃち at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国人が日本人を演じて「苦ー」連発、動画

ここです

詳細は分かりません、意味不明。
何はともあれ汚い言葉で笑えるのは男の特権ですw(と思う)
「BMW、7シリーズ、ニガァ?」に何故か笑いましたよww
posted by にゃち at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アーティスト名を入れると曲を探してきて再生してくれるラジオ、みたいな

PANDORA

アーティスト名、または曲名を入力するとどこぞから曲を探してきてくれてイロイロ連続再生してくれるサイトです。
普段のプレイヤーの代わりに使えば気分も変わるし、気になるけど聴いたことがないアーティスト名を入れてみるなんて使い方もいいですね♪
僕は今なんとなく「Sondre Lerche」と入れて聴いてます。
posted by にゃち at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タンヤオのガイドライン

ここです

麻雀知ってる人限定ですけどこのスレは所謂一つのペタワロスですw
一人で何度も噴出してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
いやマジオモロイヨ、これwwwww
posted by にゃち at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

永遠と刹那のカフェ・オ・レ

嵐のような週末が過ぎ去っていきましたよ(;´ρ`) グッタリ
金土日の平均睡眠時間は3時間くらいという。。
余りの眠さに今日は早めに帰って来てちょっと前まで寝てました。
今度は逆にわりと目が醒めてしまったので久し振りのblog更新を。

今週と来週はセミナーがいっぱいで遂に就活が始まってきたって感じですね。
自己PRとかがめんどくさくてエントリーしてない企業が結構あるんで早いとこ済ませちゃわないと!!
それと時計ないんで買わないと。1000円くらいで見てくれがイイのないかな〜


今日の1曲:キリンジ / アルカディア

ここのところ狂ったように『3』を聴いてます。1日1回が基本。
その中でもこの曲は超寒い原チャでの帰り道にピッタリ。
「永遠と刹那のカフェ・オ・レ」って何よ?
posted by にゃち at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正しい縮尺の太陽系

The Solar System

リアルな縮尺のサイズ、距離で並ぶ太陽系です。
さぁ、惑星を見つけられますか??
無理な人は上の惑星名をクリックすれば飛べますよ◎
イトカワないかな〜
posted by にゃち at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Festival BEYOND INNOCENCE

ここです

この面子は凄い!!
外人さんはよくわからんけどオシリペンペンズにドラびでお、山本精一に半野田拓まで。
11日しか行けないけど‥11日は知らない人ばっかりだ〜
にしてもPARAのところの「チャイナ」の文字が切ないですね。。。
posted by にゃち at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

そうだ、吉野に行こう。

VFSH0018.JPG

紅葉狩りに吉野へ行ってきました。

続きを読む
posted by にゃち at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの知らないマリオ・・

ここです

スーパーマリオプロ、マリオミッシング、マリオカートファイトはやったことがあるので僕は「上級」ですかw
後者2つは全然おもんないですが、スーパーマリオプロは最高に面白いので(ファミコンの)マリオをやったことがある人はゼヒやってみることをお勧めします♪
チョーむずいですww作者の意地悪っぷりに笑えますwww
それにしてもマリオの世界は奥が深い‥
posted by にゃち at 00:20| Comment(5) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The Strokes「Juicebox」のPV

ここですキャラメルblogさんにて)

やっぱ僕は1stのスカスカな感じが好きだなぁ。。
posted by にゃち at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

挫折禁止

posted by にゃち at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Queen「Bohemian Rhapsody」+エヴァ

ここですザイーガはんにて)

エヴァの映像をバックにボヘミアン・ラプソディー(LIVE)が流れます。
これは見事なシンクロ率☆
特にママミヤの前らへんのシンクロっぷりは特筆すべきものがありますね。

ってかライブ版のボヘミアン・ラプソディーは初めて聴きましたけどやっぱこれは大名曲ですね!!!
不覚にも泣いてしまいました ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 正直、感動した
凄いよフレディー。

あとエヴァも久し振りに見たくなったな〜
posted by にゃち at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今からこいつらを全裸にする

ここです

VIPってやっぱ面白いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもこれ女性ってのがwww服的にJKですかね♪
またキノコ喰ってる口唇エロいし(*´д`*)ハァハァ
posted by にゃち at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

コール&レスポンス

先日紹介したキモイ鶴、「月曜日には僕の机の上にこの鶴(?)が置いてあるんじゃないかな」とか適当なこと言ってたんですが、ホントに置いてありましたよ、机の上に。

続きを読む
posted by にゃち at 01:26| Comment(5) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リクナビ2007 今日の新語

ちょっと前の「今日の新語」

まさかリクナビで音楽情報を得られるとはww
日本人がニンジャからアルバム出してるなんて知らなかったです( ̄□ ̄;)
ninja tuneはそこにも書いてあるとおりイギリスの音楽レーベルで、Aphex Twinの盟友、Wagon Christなんかもアルバムを出してます。
一癖あるクラブ・ミュージックを多数送り出していて僕は結構好きなのです。
にしても「世界が尊敬する日本人」とは凄いな!!聴いてみたい☆
posted by にゃち at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DHMOとは、、

ここです

うわは、こーゆーの面白い(´∀` )
にしてもWikipediaは何でも載ってるな〜
posted by にゃち at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

上半身はたすき掛け

□□□サイン.JPG

□□□のインストアライブに行ってきました@タワレコNU茶屋町店
続きを読む
posted by にゃち at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜は着こなしのお勉強

・ベーシック 着こなし辞典

ここを見てそろそろスーツのお勉強、ですな。
ネクタイの選び方とか全然わかりましぇん..._〆(゚▽゚*)


・WOOLLY WARMERS 2005

こちらはマフラーのお勉強。
いっつも同じ巻き方(うちの研究室では中村巻きと呼ばれる巻き方⇔宮崎巻き)なので今年はイロイロ試してみよっと。
posted by にゃち at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とある外国人によるコーネリアス『ファンタズマ』評

とある海外サイトに書いてあったコーネリアスとファンタズマについての解説をコピペ。

続きを読む
posted by にゃち at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

くりぃむしちゅー

明日(今日)は何やら朝早くクリームシチューを取りに行かねばならなくなったんで(行かねば、なんて嘘です。喜んで行きますとも♪)、もう寝ます。
ばははい( ´∀`)/~~


今日の1曲:The Music / Getaway

これで踊りたくならなかったら嘘だぜ、って感じ。
実際家でiPod片手におどる亀ヤプシ☆
posted by にゃち at 01:36| Comment(3) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

