2005年12月06日

1+1=2の証明って?

ここです

このblogは数学専攻の人も見ている筈ですがどうでしょうか?
僕は回答のNo.6で割と納得しちゃったんですけど。。

何が難しいって当たり前だと思っていることが当たり前じゃないってことが難しいですね(゜_゜>)
posted by にゃち at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

恋人はサンタクロース 意外と背は低い

ほっといてくれw

続きを読む
posted by にゃち at 01:06| Comment(5) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「南極フォトサービス」ペンギン

ここです

うわは、いいよコレ(・∀・)可愛過ぎ♪
個人的には69番辺りがツボでふ。

ペンギン以外も南極の写真がイロイロと→こちら
オーロラは死ぬまでに1度は見てみたいです☆
posted by にゃち at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VIP STAR

今やたら話題のVIP STAR☆
まぁみんな観てるかもですが紹介。

VIP STAR テロップバージョン(重い鴨)
VIP STAR フラッシュバージョン

いや〜似てますな〜w
posted by にゃち at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴走機関車

ここです

スゲぇなぁ‥暴走コイズミw
嫌いな食べ物:辛いもの、キムチ ってのもヒールとして完璧ww
続きはまたナカナカ凄いことに。。。
posted by にゃち at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

さきのことなど 全く見えない

就活で忙しくなるだろうから春の学会は止めようと思ってたんですが‥
出しちゃったよ、なんか半分ノリで。
でもそういうプレッシャーをかけないとなかなか張れない人なんで、まぁいっか◎
今度は愛媛なんで道後温泉です!!フェリー+原チャで行こうかしら♪
ホテル早いとことっちゃわないとな〜それがちとめんどくさい( ゚Д゚)マンドクセー
でも学会の日に就活の説明会や面接が入ったらどーするのか。。。


今日の1曲:Bloodthirsty Butchers / なんだかかなしい

何故この人のギターと声はこんなにも突き刺さるのか。。
「さきのことなど すべて見えている なんだかかなしい」
posted by にゃち at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子猫ちゃんに(・∀・)モエッ

ここです(ネコ恐怖症の方は注意!!)

ネコ恐怖症なんているんか?とお思いの方、いるんですよ、それが。
「ま‥一匹ぐらい縁側ですずむコイがいてもいいか。広い宇宙だ‥」
ってヤツですよ。

肝心の子猫ちゃんは、なんつーかズルイって感じですね∧_∧
posted by にゃち at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなか疲れる文学的タイピングゲーム

雨ニモマケズタイピング

中原中也は好きな詩人の一人です♪
いいですね、「汚れつちまつた悲しみに」(・∀・)イイ!!
宮沢賢治の「雨ニモマケズ」は久し振りに全文読んだ気がします。
すっかり忘れてました。これもいいですね〜

タイピングゲームとしては長めで結構疲れます(;´ρ`)
posted by にゃち at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザイーガさんにて知ったPV2つ

Smog「Rock Bottom Riser」

音数の少ない分一音一音が、そしてヴォーカル強く感じられる音作り。
流れる濃密な時間と映像がよくマッチして何度でもリピートしてしまいます。
こんなアーティスト知らなかったなぁ‥音響系の人だろうか。シカゴっぽい。

Wolf Parade「Shine a Light」

RazorlightがUSインディの影響を受けたらこんな感じになりそうな感じ、になりそうな‥
と思って調べたらカナダだって!!
いや〜カナダはほんとここんとこノってますね〜
Broken Social Sceneの新譜も予想以上に良かったし☆
posted by にゃち at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

解約、契約、ラブ定額

今日は大阪ドームへ行ってきました。
毎日EXPOってヤツです。合同セミナーです。

続きを読む
posted by にゃち at 02:20| Comment(0) | TrackBack(1) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

先生も走る、季節ですよ〜昨日じゃ考えらんないね♪

いやはや、今日から師走ですよ‥ほんと、時の流れに対応できないでいる今日この頃です。
明日早いってのにちゃあんとblog更新しちゃってるしね(^_^;)

でも今日ちょっと企業研究したら少しだけ自分のやりたいことがわかった気がしました♪
うん、これはきっと大きな前進だ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_
師ではないけど走りますか、とか確実に口だけなんだけど言ってみたり。


今日の1曲:Interpol / C'mere

ほんとはSlow Handsが1番。でも確か既出だから今日はこっち。
Neo PsychedelicってかNY Punkってか。いやもう痺れます。
posted by にゃち at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニクロ通販にて

ここです

おいおいウニクロ何売っちゃってんだよw
今年のクリスマスプレゼントはこれで決まりですな゚・*:.。. .。.:*・゜
posted by にゃち at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜ミニマル・ミュージックで

Oehoeboerology ontmaskerd, door Kees DEnDOELVna

何この覚醒(隔世)感溢れるミニマル・ミュージックはwww
そもそもこのサイトがかなり怪しい‥読めない言葉だらけだし。。オランダ語??
怖くて全然リンクをクリックできないでいますw
誰か調べて詳細よろです☆
posted by にゃち at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありえない2005

その1

2000円なら安いなwww
hhさん如何ですか?w

その2

典型的な例、ね。。
にしても眼鏡取った後もイマイチ惹かれない子だなぁw
posted by にゃち at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

