2006年02月05日

長い一日

何にもない一日ではなかったんですが、書くことが見つかりません orz

ので「今日の1曲」の訳詞でも読んでください☆


今日の1曲:フリッパーズ・ギター / The Chime Will Ring(←clickで全歌詞)

やがて鐘が鳴り
痛みのある韻詩を運んでくる
僕はよろこんで 僕らのユースの終わりを知るだろう
何度も口に出そうとした黄金の言葉
どうして僕の舌はもつれるのかと思う
それを祈りと呼んでも運命と呼んでも構わない


posted by にゃち at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

兄蔵 - Live at Shinjuku Station

ここです

ベース版の押尾コータロー?
スゲー( ̄□ ̄;)
posted by にゃち at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

胸が、詰まる

デザイン変えてみたけど、ちょっと可愛過ぎるかな(;・∀・)
テーマは「バレンタイン」だそうです☆

街はすっかりバレンタイン一色ですね〜
今年は訳あってチョコ貰えそうにないのDeath。。
義理でもいいから誰かヽ(´ー` )ノオクレヨン

あ、今日は研究室でみんなで(僕がムリ言ってw)巻き寿司、食べました♪
南南東を向いて、無言で。
あれ一気に喰うと結構胸が詰まりますなw

大阪来て5回目の節分だけど、巻き寿司食ったのはまだ2回目です。
意外とみんなそのこと言わないんだもんな〜


今日の1曲:YEN TOWN BAND / Swallowtail Butterfly〜あいのうた

抗えない声、ってのはあるもので、人によってはボブ・ディランだったり二ール・ヤングだったり、あるいは曽我部恵一だったり。
僕にとってCHARAの歌声はその一つです。
いつ聞いても胸が苦しくなる(>_<)
それは歌のせいだけじゃないかも知れないけど。。
posted by にゃち at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

カエルの面にシャンパン

4日連続セミナー、3日目@淀屋橋
去年サークルの先輩が入った某コンサルです。
パンフにちょっとその先輩の写真が載ってて笑いましたw
3時間と長かったけど今日は結構よかった♪
クリエイティブな感じ?がしました。
成長できそーな感じ。
社長の話もよかったし。
うん、やっぱコンサルに入りたいな〜

明日は第一(か第二)志望の説明会。
WebでのESまだ出してないけど大丈夫かなぁ‥
出してない人は今書いてください、とか言われたりして。。

あーあと明日は遅くなっても研究室行こうと思います。
ほんとは午前中に僕の使ってるレーザーのメンテナンスが来るんで
それに立ち会いたいんやけど、ムリなんですな。


今日の1曲:キリンジ / 雨を見くびるな

見くびったわけじゃないんですが、今日は少しスーツ&コートが濡れましたな。
ってかこの曲の「雨」はゆーすけの言うところの「心の汗」ってヤツでしょう、多分。
ほんと、お兄ちゃんのこの言葉のセンスには脱帽(・∀・)
posted by にゃち at 01:08| Comment(2) | TrackBack(1) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院に詳しい奴ちょっと来い

若干ネタが古い&有名、なんでみんな知ってるかもですが、かなりおもろいので♪

美容院に詳しい奴ちょっと来い(前編)

美容院に詳しい奴ちょっと来い(後編)

こんな素直なスレ主もいるんですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゃんと後編まで読んでくださいね☆
確かに初めて美容院に行った時は緊張したなぁ。。
posted by にゃち at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mr. OizoのPV2本

Mr. Oizo「Stunt」

Mr. Oizo「Flat Beat」

どっちも音と映像がいい感じでマッチしてて素敵です♪
ところでこーゆー音ってジャンルで言うと何なんだろ(・・?
まぁテクノなんだろうけど。。
取り敢えずアナログシンセ最高☆
posted by にゃち at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

スタンドアップ

ESを書いているのですが詰まったのでblog更新。

続きを読む
posted by にゃち at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

