2006年06月22日

漫画家でこんなに違う「ブスの瞳に恋してる」

ここです

漫♥画太郎先生は天才であります。
この作品の執筆をゆるした大島女史もまた、偉大だw
posted by にゃち at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

今正に日没してるとこの様子が見れるサイト

Eternal Sunset

トップページはそのうちのどこかをランダム表示。
“more”からどうぞ。

これ朝日バージョンも作ってほしいね☆
posted by にゃち at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引きこもりラッパー、ノリアキ

のPV。

ここです

これをmusicカテゴリに入れていいのかどうかは微妙ですがw
posted by にゃち at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯日本苦戦の戦犯は電通か?

ここです

ふ〜むなるほど。。
こーゆーのを裏事情と言いますな。
ISID行かなくてよかったw
posted by にゃち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

自販機って何円で買い占められるのか?

ここです

バカなことはしたい、でもあんまり金がかかるのはヤダw
posted by にゃち at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子アナ写真ネタ

女子アナ次世代女王候補

ん〜左から番目!!
でも真ん中も捨てがたい。。


平井理央、お前は許さん。

俺もこーゆー奴は許せん。
‥でもカワイイから許すw いややっぱ許さん。
にしても宮瀬さん、人間を軽〜く飛び越えてます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by にゃち at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZAZEN BOYS、沖縄でのライヴ音源

オフィシャルサイトで先日沖縄で行われたライブ音源が無料配信されてます♪

ここです

オススメはPART6の「半透明少女関係」。
posted by にゃち at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ヒダリいろいろ試聴

ヒダリは(確か)神戸のバンドで、僕一度ライブ観たことあるんですが、
この日記参照
bounceでくるりの佐藤さんに紹介されてたので僕も紹介。

ここです(ディスコグラフィーとかからどーぞ)

オススメは下の方、「高校野球ベイビー」。
これ、ライブでも聴きましたがよかったです。
日記では電子音いらんとか偉そうに言ってますがやっぱこれは必要ですね。

ここでPVも見れるわ〜
こっちはライブ映像。
やっぱベースの人、動きキモチワルイw
posted by にゃち at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイな写真いっぱい

ベトナムの蜘蛛

特に4枚目!!
これ絶対構造色やし‥何か凄いぞ。

CGみたいな写真

嘘みたいな綺麗さ。シャープ。

雲の写真イロイロ

オーロラみたいな雲やハート雲、etc.
自然は凄いよ。

シャボン玉の写真いっぱい

構造色萌えにはたまりませんなw
薄膜干渉の嵐。

まるでフィクションのような風景

凄い‥感動の嵐。
posted by にゃち at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラミちゃんの彼氏たち

ここです

いやはや、何と言うかw
posted by にゃち at 16:43| Comment(5) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

雨宮まみさんによる豊田道倫評

ここです(上2つの日記)

特に下の方を読んでほしいです。
まぁこれを読んで豊田道倫を聴いてみたいと思った方は僕までご連絡を☆
posted by にゃち at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の宇宙写真

Astronomy Picture of the Day

コウさんの日記より拝借♪

NASAのホームページの「今日の宇宙写真」。
下の方のArchiveから大量に見れます。

何で自然って美しいんだろうね。
グレイト!!
posted by にゃち at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲテモノ食いサイト

ざざむし

常日頃から「バカなことをしたい、バカなことをしたい」
と言っとりますが、これはちょっと‥ってののオンパレードですなw
posted by にゃち at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

Earth Wind & Fireの動画まとめ

ここです

誰でも一度は聴いたことのある曲ばっかり^^
思わずカラダが動いちゃうんだぜw
posted by にゃち at 01:14| Comment(12) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お笑い芸人相関図

ここです

「あんま共演してるとこ観たことないけど、仲悪いの?」
なお笑い芸人同士の絡みの記録がたくさん。

ふぇ〜って感じのもありますね( ´・∀・`)へー
posted by にゃち at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首都圏の地下神殿の写真いろいろ

ここから

有名だけどやっぱ凄いね(・∀・)チゴイネ!

うちの大学の地下にもだだっ広い空間があって、
なかなか素敵らしーです☆
一度でいいから行ってみたいけどムリだろーなー
posted by にゃち at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

一人ごっつ「全国お笑い共通一次試験」

第1回

第2回

長いけどめちゃ面白いっす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一人ごっつ、全然見てなかったけど面白かったんだろーなー
posted by にゃち at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The Timeout Drawer「Bursting With Tears, I Commit to Destroying You」

ここです

スロウ・コア。でいいよね?
いいんだけど単調でちょっと飽きるかな。
いや、もちろん展開はあるんだけど。
posted by にゃち at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LSDをキメて絵を書くとどうなるか‥

ここです

さすがはアシッド!!
2時間45分の辺りに転移点があるみたいですねw
posted by にゃち at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

くるりとCORNELIUSとフリッパーズ

くるり初のベスト・アルバム

常日頃からくるりはシングル・アーティストだと言い続けてきた僕。
(決してアルバムのクオリティが低いってわけじゃないよ)
そんな僕にはこれはたまらんアルバムですな!!
「春風」も入ってるし、初回限定ゲットだぴょん♪


CORNELIUS、5年ぶりのシングル

あー今度はどんな音楽になってるのかしら?
そしてフリッパーズの紙ジャケはなんとリマスター。
僕は2枚目を買ってしまうのかしら??
posted by にゃち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

