2006年08月03日

ライアンですが、場車内の空気が最悪です

ここです

無論ドラクエネタです。
よくこんなん思いつくなぁw
posted by にゃち at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄の秘祭について

ここです

ほとんど近代化、あるいは均質化されてしまった現在の日本において
沖縄は民俗学的資料の多数現存する最後の秘教ですな。
おもしろいです。
そしてやはりニライ・カナイからの来訪神なんだな〜
マレビトマレビト
posted by にゃち at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

デスノートの原作者は‥

ここです

そーだったんだー( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
この動画、そのネタ以外にも漫画界の裏話が色々聞けてめちゃおもろいす。
posted by にゃち at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーランド公国 人口4人

20世紀にして一人で国を作っちゃった男の物語。

ここです

やっぱりあんまり認められてないみたいねw

その他、国作りに失敗した例↓

こちら
posted by にゃち at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュウス3種盛り合わせ

7歳の子供がスケベすぎて精神病院へ

とんでもないガキだw 将来有望ww
我らがKさんもこんな感じだったのかしら?


文系と理系の生涯所得差

これ、フューチャーの社長さんも言ってた。
頑張って社長になってやるさ。


携帯が押したり引いたり道案内する新装置

これは面白いね。携帯以外にも使えそう。
posted by にゃち at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

