2006年09月28日

悪魔のパワーストーン、悪魔聖品ラインナップ

・悪魔聖品

悪魔聖品は、お客様が望む欲望・願望をそのままストレートに実現させる、悪魔のパワーストーンです。 誰でも荒唐無稽な欲望や願望は持つもの。それを助けて成就させるのが悪魔聖品!! 恋愛、金、出世、全てを思いのままに叶える!!
凄い、凄いよ悪魔聖品!!
どれもこれも欲しいものばかり!!!
‥でも『12次元の大魔王』ってゴコショ(字忘れた)にしか見えないんやけど‥密教も取り入れてんの?

おまけ:大悪魔戦争について
posted by にゃち at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CorneliusのオフィシャルサイトでPVが見れるよ

ここです

新曲2つも聴けます。
コーネリアスのPVは斬新で素敵なものが多く、どれも必見ですよ。
ただなんだかちょっと重いんだな〜
posted by にゃち at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出身地を推測できる「ばんそうこう」

「ばんそうこう」の呼び方には地域差が結構あるみたい。

呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」

俺、静岡出身なのに「リバテープ」って呼んでた‥
九州の呼び方なのに何故(・・?

「カットバン」「サビオ」は俺には全く通じませんな。
posted by にゃち at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ナメクジの性交

ここです

こんな美しい性交はなかなか他にはないのではなかろうか?
純粋に二人で“作る”って感じがする。
そこには性欲はなく、ただ愛があるばかり。
posted by にゃち at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ししゃかもグループの発表

最近ニセ科学ネタが多くて興味のない方には申し訳ないですが、
先日の物理学会の僕が行ってない方(会場)でソレ系の発表があったそうなんで。
それに、単純に読み物としても面白いですよw

ここです

これが物理学会で発表された、ってことがまず衝撃ですが、
領域13とか怪しいの多いからなぁ(これは領域13じゃないけど)。

“私だったら「真鍮に牛乳かけて(20Ca+29Cu+30Zn→79Au)『ありがとう』と連呼」するね”
に笑いました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



おまけ:たぶん↑の発表の講演原稿(予稿)

衝撃の濃度マイナス!!!
posted by にゃち at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THOM YORKEが〈筑紫哲也NEWS23〉に出演

ここです

深夜のニュースの中でも最も見ることのない番組ですが
せっかくだし観てみるとします。
にしてもどんな質問するんだろ。。。
posted by にゃち at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ブクログ

ってのを始めてみました。
WEB本棚ってヤツで、投稿した本やCDのカバーが表示されるのが特徴です。

右心房

僕はCDの購入記録をつけていこうと思います。
まぁ完全に自分のためって感じですが、
よかったらちょくちょく見てやってください。
多少は参考になるかもしれませんし。

‥でもこれAmazonにあるCDしかムリなんよな、困ったことに。。。
posted by にゃち at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

寺内タケシとバニーズ『レッツ・ゴー「運命」』

が聴けます。

ここです

クラシックの名曲の数々をロックサウンドでカバーした作品です。

そーいや高校に寺内タケシが来たことがあったな〜
posted by にゃち at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニセ科学関連文書

菊池先生のサイト。

ここです

ここは前紹介した気もするけど、まぁ増えてるんでよしとしてちょ。
ニセ科学って何?って人は取り敢えず1番上の「ニセ科学フォーラム(2006/8,9)資料 」を読むとよいかと。
posted by にゃち at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンドーム人気投票

ここです

あぁみんな薄いのが好きなのねwww
俺はあんま好きくないんやけどな〜
posted by にゃち at 00:11| Comment(12) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

さくらんぼブービーの動画2種

僕の好きなお笑い芸人と言えばラーメンズに麒麟、
そしてさくらんぼブービー!!
ってわけでさくらんぼブービーの動画を2つ。

オレオレ詐欺・虫・ババヌキ
やる気ゼロスーパーマリオ

天才。ネ申 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特に1本目は最高です。見ろ。
posted by にゃち at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもんの吹き出しを使ってボケる

その1
その2
その3
その4

途中からドラえもん以外も。
154と189、271が好き 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


posted by にゃち at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃんのためのロックアルバム

ロックを赤ちゃん向けにアレンジしたアルバムを売ってます。

・Baby Rock Records

それぞれのアルバムのところから試聴もできるのでゼヒどうぞ☆
ジャケットもそれぞれのアーティストのパロディになってて面白いですね!
posted by にゃち at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

科学で占い

が色々あります。
理系ならきっと楽しめるはず♪

ここです

光学屋なんで「屈折率占い」をしてみたところ「屈折率1.76」でした。
高っ!!

その他「波長占い」や「素粒子占い」、「誤差占い」など多数☆
posted by にゃち at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CD発売情報

買おうかと思っている新譜の情報。


・曽我部恵一、『東京』全曲再演ライヴ盤を10月6日に発売

あぁこれはゼヒ聴いてみたいですね。
10年前とどう変わっているのか。。


・□□□『20世紀アブストラクト』10月18日に発売

まぁこれは100%買います。
spoilの方はどうしよっかな。
posted by にゃち at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリスソフトの旧作ゲームを無料でプレイ

できるよう。
アリスソフトが配布フリー宣言してるよう。

・アリスソフト アーカイブス(18+

これからもどんどん増えてくみたい。
「鬼畜王ランス」がアップされたらやってみよっと☆
posted by にゃち at 00:20| Comment(7) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

カトちゃん生放送で役満

ここです

偉大なり加藤茶。
そーいや長いこと役満だしてない気がするなぁ。。
posted by にゃち at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆即決◆珍しい郵便局グッズ「郵袋と郵便ナイフ」◆超珍品◆

再びヤフオクより。

ここです

300,000,000 円!!!!!!
ヤフオクってとんでもないとこだなw
posted by にゃち at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完全HIPHOPマニュアル

完全パンクマニュアルに続いて今度はヒップホップw

ここです

モノマネではない、日本独自のリアルを追求します。


これは確かに必要だぁね。
posted by にゃち at 22:01| Comment(5) | TrackBack(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

