2005年12月20日

mixiってば素晴らしい

いやはや、日曜日は楽しかった〜(・∀・)
mixiで知り合った方々と飲みにいったんですけどね。
まさかこんなに盛り上がるなんて!!
やっぱね、同いってのは気兼ねがなくていいね、うん。
さてさてこれからがまた楽しみだ♪

明日はセミナーが朝早くからあるんで今日はこんなもんで。
さらば!!
キィ〜ング、ボンビ〜!!!


今日の1曲:Can / Father Cannot Yell

まだまだ続くクラウト・ロック天国。今日はCanばっか聴きました。
ヴェルベッツを思わせるロックンロール。でもやっぱジャーマン。
ぐるーびー&とらんしー
posted by にゃち at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはwもしかしてオフ会ってやつですかwwww
Posted by ちゆき at 2005年12月20日 02:24
オフ会wwwww

すごい行動力wwww
Posted by やなぎむR at 2005年12月20日 14:44
ナイガイセイがmixiで知り合った子の友達と飲みに行ったって感じやから、どちらかと言うとコ○パって奴ですよ、うん。

でも最初自己紹介の時、みんなmixiのニックネームも言ったのがオフ会っぽくてワロタ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by にゃち at 2005年12月20日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

