2005年12月22日

シークレットバトン

今日は研究室の忘年会で飲んでしまったのでお家には帰れません。。
しょーがないからお酒の力を借りて、
ナイガイセイ氏から頂いたシークレットバトンやります。

一応説明しとくと、これは普通のバトンと違って問題はバトンを貰った人しか分かりません。
バトンを貰ったことのないみなさんは適当に問題を想像してお楽しみくださいwww
さてさて‥

【Q1】 くわえる派です。手で持って口いっぱい頬張るのが(・∀・)イイ!!
【Q2】 結べないです。ってか結ぼうと思ったこともありません。
【Q3】 全然飲めますよ◎ そりゃまぁ苦いですけどね、それがまたよかったりw
【Q4】 まさか、持ってないです。
【Q5】 白い液体。
【Q6】 う〜んどうだろ‥M、かな。
【Q7】 大きすぎてもアレだし、小さすぎるのは問題外。20cmとか?
【Q8】 う〜ん‥3時間くらい?長いなぁw
【Q9】 そりゃ立ちます!! 立つに決まってる。
【Q10】 後ろ。
【Q11】 電気は基本的に消しますね。点いてると落ち着かない。
【Q12】 基本両手。珍しいかなw
【Q13】 モチロン洗ってから。マナーでしょ。
【Q14】 縄。
【Q15】 まっつぁんに。期待してますw

いや〜凄いね、これ。考えた人天才。


今日の1曲:Traks Boys / Radiation

詳細は不明。だけど素敵テクノ。キラキラしてる。
明日にでも紹介します☆
posted by にゃち at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべぇよ。。。めっちゃしりてぇ。。。
Posted by 9万円 at 2005年12月22日 02:26
やるならバトン回すよ◎
まぁでも質問知らないで妄想を膨らませる方が楽しいかもねw
Posted by にゃち at 2005年12月22日 22:19
もっとぶっこんでくれるかと期待していましたが、冒頭でバトンの説明をしている律儀さからこりゃダメだと思いました。
先生、いつもの勢いはどこに行ったのですか?w
Posted by ナイガイセイ at 2005年12月22日 22:29
うそん!?俺結構頑張ったつもりやねんけどな〜
まぁでも取り合えず男がやってるってとこに問題がある起臥す。
Posted by にゃち at 2005年12月22日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

