2005年12月23日

今年の命名トップは‥

ここ と ここ です

空高くかけめぐるイメージ!!!
”ダイナミックなイメージで、将来の活躍への親の願いが込められている”

果たして今そうなっているかな。。
posted by にゃち at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの弟にもそんな願いがっ!!

とりあえず彼には来年の入試で活躍してほしー
Posted by コウ at 2005年12月23日 00:36
あれ、そーなの?どっち??
ってもしかして聞いてたらスマソ
Posted by にゃち at 2005年12月23日 18:43
「翔」って字が入ってるだけなんですけど、
やっぱり親の願いは同じかなぁ〜って。
Posted by コウ at 2005年12月23日 23:52
おめでと〜w
私「翔」って名前の響きが好きやわ〜
Posted by まいこ at 2005年12月24日 01:18
なんで「しょう」だと「しょうくん」なのに、「たつや」だと「はやしくん」になるのか。。
永遠の謎。。
Posted by ナイガイセイ at 2005年12月24日 02:24
>コウ
そかそか。うん、きっと同じだよな。
弟さんが来年羽ばたけることを祈って☆

>まいこ
いや、別におめでたくはないけどww
ありがとう☆
親も「翔」の意味と響きが気に入って付けたそーです。
名前が好きって言われるのは嬉しいね♪

>ナイガイセイ
響きだよ、響きwww
要は母音の数の問題じゃないかな。
「たつやくん」って呼ばれたいのか??
Posted by にゃち at 2005年12月24日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10948830

この記事へのトラックバック
×

