2005年12月25日

北へ

今日はイヴをたっぷり満喫しまして、
明日からはちょっくら北の方へ行って来ます。

一応言っておきますが、月火は1日中就活のセミナーですw
そういうことにしておきますwww

ではでは!!

久し振りの飛行機だな〜


今日の1曲:YMCK / Go Ymck, Go!

そういやチアリーダーに応援されたことって1度もない。。
って普通ないか‥応援されてみたいな〜
とまぁそんな曲です。ピコピコ♪
posted by にゃち at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだ、結局ほっかいどぅーにしたのか。
「六花亭のバターサンド」と「白い恋人」ぐらいで許してやろう。
あ、↑にくわえてみんなの分も買ってこいよー!!
Posted by ナイガイセイ at 2005年12月25日 03:18
え〜、お土産についてはノーコメント、ノーコメントであります。

もう既に今コメント書いてるけど orz
Posted by にゃち at 2005年12月25日 06:26
白い恋人よろしく☆
Posted by かべ at 2005年12月26日 11:58
ほっかいどぅーー!
まいこの好きな都道府県第2位のほっかいどぅーーo(≧o≦)o
めっちゃうらやましい。。。
1位はもちろん大阪♡
Posted by まいこ at 2005年12月26日 22:40
ほっかいどぅーー!
まいこの好きな都道府県第2位のほっかいどぅーーo(≧o≦)o
めっちゃうらやましい。。。
1位はもちろん大阪(〃▽〃)
Posted by まいこ at 2005年12月26日 22:41
WRCグッズとか売ってるの?
Posted by やなぎむR at 2005年12月27日 00:29
>かべ
買ってきたよん♪
でも果たして壁は食べれるかどーか。。

>まいこ
ほっかいどぅーは旨かった!!
これでにゃちの好きな都道府県第5位に決定です。
おめでとう☆

>やなぎむR
WRCグッツなんて微塵も見なかったぞw
Posted by にゃち at 2005年12月27日 22:36
WRCの開催地は帯広ですね。
たぶんグッズは開催中にサービスでのみ販売していた気がします。
Posted by コウ at 2005年12月30日 20:26
ふぇ〜帯広かぁ。。
サービスで、ってどーゆーこと??
Posted by にゃち at 2005年12月31日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

