2005年12月27日

I'm back

え〜、さっき帰ってきました。

VFSH0049.JPG

旅行記書くのはめんどくさいので適当に感想を。

雪、雪、雪、吹雪、氷、滑る、こける、寒い、寒い、痛い、寿司、蟹、かに、カニ、焼き蟹、いくら、イクラ、鮭、ウニ、鯖、あぶり、小樽運河のガス灯、大通公園のイルミ、馬、ポニー、有馬、M1、フライト・アテンダント、エレガの声、‥‥あれ?

何はともあれ楽しかったです☆
そして、北海道は旨い!!!
食べ物で幸せになれるなんて何て幸せなんだ、と。
でも今日になって体調崩しました OTL
そして遊んだ分を取り戻さねば。。


今日の1曲:The Pogues / Fairytale Of New York

帰りの飛行機にて久々に聴きました。
アイリッシュ・トラッド meets パンク、な酔いどれクリスマス・ソング。
posted by にゃち at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜
冬の北海道は行ったことないんで(゚Д゚)ウラマヤシー
来年行けたらいいなー
Posted by コウ at 2005年12月28日 01:49
冬の北海道は微妙かとも思ってたんやけど凄く良かったよ♪
イルミネーションとかも冬だけやと思うし。
Posted by にゃち at 2005年12月28日 12:51
冬の時代を行く僕の心はいつでも北海道です。
また来て下さい。
Posted by ナイガイセイ at 2005年12月30日 02:44
冬の時代を延々と行くのも また一興だ♪

と中村一義も言ってたし‥違うかw
まぁまた行きたい、次は夏に行きたい。
Posted by にゃち at 2005年12月30日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11096843

この記事へのトラックバック
×

