2005年12月29日

デートバトン

まいこはんから頂いたのでやらせていただきます☆
では続きをどーぞ。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

「ほんとに何もなかったん??」
とむしろ不安になりそう。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?

例えばゴスロリファッションで来たら‥
絶句。そして‥
「それはない」。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「おいこら〜、誰と浮気してんね〜ん」
と冗談ぽく。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

普通に会計済ますなぁ。。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

全然ない。ってか完璧おそろやったら恥ずかしくて厭やな〜
でもラブ定額は(・∀・)イイ!!

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

1年経ってようと恥ずかしいから嫌でつ(/ω\)

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「今はまだムリや〜、ごめん」。

Q8.次にバトン回す人5人

1人だけどコウさんに。次誰に回るかが楽しみだw


我ながらイマイチ面白くないなぁ‥
ちょっと冷たい人みたいやし(^_^;)
posted by にゃち at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってみたけど、中途な結果になりました(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン

次のお方に期待しませう。
Posted by コウ at 2005年12月30日 01:40
あー早くペ様やってくれないかな〜
Posted by にゃち at 2005年12月30日 23:59
今はまだムリや〜、ごめん

wwwwwwwwwww
Posted by ちゆき at 2006年01月02日 12:53
これが現実www
Posted by にゃち at 2006年01月02日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

