2005年12月30日

第参回小ネタ集

くるり オリジナル年賀カード

くるり特製、BGM付きの年賀状が作れます。
(携帯会社が)携帯で年賀メール送るのは止めて欲しい、的な感じになってるんで
こーゆーの送ったらどーでしょうか。


超凄いフィギュアスケート動画

スゲーΣ(´д`ノ)ノ
ジャンプはやたら回転してるし、ステップもわけわからん!!
でもやっぱ僕は織田クンの方がよいな〜


Donkin Quest ドンペンの冒険

ドンキこんなんも作ってんのかw
僕はまだやってないんで誰かこの年末年始にやってみてくださいww


ミニスカートの科学!

バカだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アホなことを真面目に科学するのはオモロイっすね♪
posted by にゃち at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手鏡を使ってスカートを覗いてたW大の教授がいましたね。
あの方はきっと鏡を使った場合どうなるのかを研究していたんだなぁw
Posted by コウ at 2005年12月30日 01:36
胸チラについても科学してみたい。
Posted by hh at 2005年12月30日 07:33
>コウ
理論的には鏡を用いると見える条件が緩くなる。
それを実験的に検証しようとしたんでしょうなw

>hhさん
ゼヒやってblogで紹介してください☆
いや、実験的にではなく、理論的に、ですよwww
Posted by にゃち at 2005年12月30日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11156496

この記事へのトラックバック
×

