2005年12月31日

2005年最後の投稿(多分)

2005年お疲れ様です。

僕にとっての2005年は短いか長いかわからん僕の人生の中でも
1、2を争うほどにしんどい年であったように思います。
何とかやってこれたのは周りのみんなのお蔭です。いやマヂでそう思っています。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
ただモチロンいいこともたくさんありましたよ♪

2006年が今年以上にいい年になることを祈って☆彡
取り敢えずは最近できたサークルがこれからどーなってくかが楽しみです(・∀・)

それでは皆様よいお年を!!
と言ってもmixiやblog上にはまだまだ出没しますけどw


今年の1枚:ソフテロ / 「よろしうら」+「シングルズ+モア」

おそらく今年CDで1番よく聴いたのはこのアルバムかと。
名古屋在住の石川氏による、最高のメロディとギターと歌詞が
めいっぱい詰まったアルバム。
ファンキー、ソウル、ロックンロール!!
バンドアンサンブルも素晴らしいです。次作が本当に待ち遠しい。
posted by にゃち at 02:31| Comment(5) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年もよろ(・∀・

おれの1位はエレカシの悲しみの果てにですた
Posted by やなぎむR at 2005年12月31日 17:24
こちらこそよろ☆

>おれの1位はエレカシの悲しみの果てにですた
何かそれって意外だなぁ。。
いやモチロン名曲だけれども。
Posted by にゃち@実家 at 2005年12月31日 18:18
お疲れ様でしたなみー

来年もよろしく♪
Posted by ちゆき at 2006年01月02日 12:54
今年も捨てないでください先生。
とりあえずお土産くらえオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
Posted by ナイガイセイ at 2006年01月02日 21:44
>ちゆき
早くも来年のことを言うとは鬼が笑いますよw
今年も来年もよろしく♪

>ナイガイセイ
捨てはしません。拾ってないからw
俺も北海道&静岡土産があるんで明日はお土産大会と逝きますか!!!
Posted by にゃち at 2006年01月02日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

