2006年01月16日

コンヤハネムレナイ

今日はほんとは研究室行くつもりだったんですが‥訳あって行けませんでした。。
しょーがないから家で仕事。久し振りですが意外と進みました☆
とは言え、コンシュウガヤマダ。。。

関係のない話ですが、mixiの「マイミクシィ最新日記」って1番最新の投稿しか表示されないんですよね。
僕みたいに連続でいくつか投稿すると、最後の記事以外は闇に葬り去られてしまう可能性があるわけです。。
う〜んどーしたものか。。。
ま、mixiの方から来られた方はゼヒ↑のblogタイトルをクリックして、見てない記事がないかな〜なんてチェックしてもらえたら嬉しいです♪

にしても昨日の飲み会でほんとみんなmixiやってることがわかって、
意地でも僕はblogをメインにやっていくぞ〜と誓ったのでした!!
アンチ・メジャー(笑)
とは言え結局あれほど意地になってたmixiもメッセも始めちゃったんだから
これもすぐ心が揺れそうですわw


今日の1曲:パラダイス・ガラージ / 深夜放送

「寝れない夜は〜屋上に上って〜」by 岡村ちゃん 
ではなく、僕は寝れない夜はパラガ『実験の夜、発見の朝』
とは言えまた寝過ぎちゃったから‥
また「今夜は眠れない」by 宮部みゆき
posted by にゃち at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それに外部のブログはmixiの「マイミクシィ最新日記」に反映されるのがちょーーーおそーーーいっすよねw
Posted by コウ at 2006年01月16日 21:45
そう、ちょーーーーーーおそーーーーーーいwww
いや、笑えないw
何とかならんかな〜ほんと乗り換えたい衝動に駆られる。。

バイト乙です☆
俺は雨が止むまで帰れませんわ orz
Posted by にゃち at 2006年01月16日 21:59
外部のブログはちょっと覗きにくいけど、このブログ素敵だから覗くの楽しみにしてますよッ♪♪
エリナのイメージ的には冬ソナ???
Posted by エリリン at 2006年01月17日 01:40
エリリン最高や〜!!
そーゆーこと言ってもらえるとやる気でます(,,゚Д゚)

冬ソナ(笑)
一応このテンプレートのタイトルは「寒空タンクトップ」って言うらしい‥一体何なんだろ?
ちょっとサイケデリック☆
Posted by にゃち at 2006年01月17日 02:04
寒空タンクトップかぁー♪
そういわれればそんな気が…。
最近真冬にタンクトップの人みかけないからいい感じかも(^^)v
これ覗くたびにipodほしくなるんだよね(>_<)
最近音楽聴けてない。。。
Posted by エリリン at 2006年01月18日 02:17
>最近真冬にタンクトップの人みかけないからいい感じかも(^^)v
今も昔も真冬にタンクトップの人はいないと思うけど(笑)

iPodは、いいよ〜♪
こいつなしの生活はもはや考えられませんw
買っちゃえ買っちゃえ☆
生活に音楽を、心にはゆとりを(適当w)。
Posted by にゃち at 2006年01月18日 02:52
いたよーーー!小学校ぐらいのときはけっこう♪♪
大阪限定??

ipod次の臨時収入でゲットしよう♪
no music no life みたいでいいねそのセリフ!!!
ほんといつも心にゆとりほしい…。
最近はいっぱいAです。。。
ショパンでも聞こうかな♪♪
Posted by エリリン at 2006年01月19日 00:26
>いたよーーー!小学校ぐらいのときはけっこう♪♪
あ、そー言えばいたような‥小学校の頃って冬でも半ズボンだったもんなぁ‥今考えるとありえんw

そう、音楽は心にゆとりを作ってもくれるのです♪
臨時収入てのが何なのか少し気になるw
Posted by にゃち at 2006年01月19日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11750162

この記事へのトラックバック
×

