2006年01月23日

がっちゅりベリィロール

ちょっち忙しかったもので、全然更新できてなくてすみません_(._.)_
明日辺りがっちゅり更新しようと思います☆

研究に遊びに、何とも密度の濃い週末を過ごしました!!
時間のなさは充実している証拠(いや、他にも理由はあるでしょうがw)なので
多分いい感じでしょう♪(←ポジティブポジティブw)

来週はいよいよES(超自我でも万能細胞でもないですよw)を4枚、
書かねばなりません orz
セミナーも増えて来ました。。

あぁ、何だか不安細胞が増殖していくよヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

笑う鰐とネガティブ!
「二も一もないさ、消えろ!」
ベリィロールで大見得きれ!

にしても眠い眠い(´д⊂)‥ハゥ
自分のベッドで寝るのは4日振りですw


今日の1曲:キリンジ / あの世で罰をうけるほど

ロックンロール!!
posted by にゃち at 00:53| Comment(6) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>自分のベッドで寝るのは4日振りです

ずっと彼女のベッドに潜り込んでたのかw

ま、冗談はさておき、研究系ってホント忙しいのね。
お疲れ様ですb
Posted by ちゆき at 2006年01月23日 08:20
毎日違う女性のベッドで寝てましたw

でもいや、研究のせいで寝れなかったのは2日だけなんやけどねf^_^;
Posted by にゃち at 2006年01月23日 13:30
毎日違う女性のベッドについて詳しく♪そして、艶かしく♪
Posted by ちゆき at 2006年01月25日 00:49
れいな→ひろこ→あや→もみじ
の順にベッドを回りましたwww

一応言っておこう。冗談ですw
女性の名前は友達の彼女からテキトーに取りました。
失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ

最初もっと艶かしく書いたんやけど怒られそうなのでこのへんでw
Posted by にゃち at 2006年01月25日 12:48
ちょwwwwおまwwwwwww
病気は持って無いだろうね、うつさないでねwwwww
Posted by ちゆき at 2006年01月26日 10:00
どう反応するかと思ってたけどそう来たか!!w
いや、ナイス反応 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
病気は今のところ持ってないですwww
Posted by にゃち at 2006年01月26日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

