2006年01月26日

ヤクルト30本はやっぱり無理らしい。

ここです

探偵ナイトスクープで俺も見て、これ絶対やる人いるわ〜!!
と思ってたらやっぱいましたねwww
俺も挑戦してみようかなぁ‥でも体調壊しそうで厭や〜
誰かやってw
posted by にゃち at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイトスクープ見てました。
そして絶対やりとげる自信があります。
おなかはたぶんつよい。飲み物すき。
心配ごと→カロリー摂りすぎにはならないだろうか?!ヤクルト30本は高いのではないだろうか。
にゃち邸追いコンでやってみましょか、ヤクルトの用意はおねがいしますね笑
Posted by さっきー at 2006年01月26日 06:21
でも考えてみてよ、ヤクルト1本65mlだから30本だと1950mlだよ!!
どんな飲み物でも2リットルはキツイっしょ〜
しかもヤクルトw

いや、でもにゃち邸追いコンでやるのは面白いかもね♪
飲めたらプレゼントあげる、とかねw
でもそれやったらもうその日はお酒飲めなくなっちゃうなぁ(^_^;)
Posted by にゃち at 2006年01月26日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

