2006年01月26日

リバーズ・エッジ

予告通り、と言っても3日遅れですが、がっちゅり更新です☆
何か色々と妙な生活を送ってたんで夜家にいる時間があんまなくてですね、こんなことに。
いやまぁ最近充実してるな〜とは思います♪

頑張ってこの記事以外にも4つ記事を投稿したんで、
mixiから来た人もゼヒ見てくださいね(blogタイトルをclick!

特にDorian Concept『Seek When Is Her』はマジでいいので
ゼヒみなさん落として聴いて下さい♪
あ、モチロン違法じゃないですよw ネットレーベルからのリリースですから◎

今日学校帰り、むしょーにリバーズ・エッジ(岡崎京子ね)を読みたくなったんで
ブック・オフへ行ったんですがありませんでした(´・ω・`)
誰か持ってたら貸してくらはい☆


今日の1曲:The Streets / Has It Come To This

現役ではイギリス最高の吟遊詩人(多分w)、ストリーツのデビュー曲。
Hip-Hopはあんまり聴かない僕ですが、ハルカリとストリーツは大好きです♪
どっちもHip-Hopじゃないって言われそうですが(^_^;)
posted by にゃち at 02:15| Comment(3) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜家にいる時間が・・・

ま た 女 か ! w
Posted by ちゆき at 2006年01月26日 10:01
違う女か。。。。

hiphopじゃない
Posted by 9万円 at 2006年01月26日 11:10
彼女も見るんで勘弁してくださいwww

>hiphopじゃない
やっぱり(;・∀・)
ジャンルなんてどーでもいいのさ♪
Posted by にゃち at 2006年01月26日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

