2006年01月27日

小沢健二・岡崎京子・ウゴウゴルーガ

昨日のオザケンのニューアルバムと岡崎京子のリバーズ・エッジの話をしたんですが、何とその後偶然その2人の懐かしい動画を見つけました!!

スチャダラパーのライブに小沢健二が登場!!して「今夜はブギーバック」動画

オザケン若いよ‥カワイイよ‥でも動きがちょっとキモチワルイヨ‥

ニュースステーションに小沢健二が登場!!して「さよならなんか言えないよ」動画

何だかトラブル続出‥歌詞は合ってないし‥最後の方は絵もオカシクナッテル‥

ウゴウゴルーガに岡崎京子が登場!!して何やら、動画

懐かしすぎる‥なんつーか渋谷系だなぁ‥シュールクンにトマトチャン‥
ウゴウゴルーガは毎日1本ずつ再放送で見たい感じですね♪
完璧ハイティーン向けの番組だよw
今で言うピタゴラスイッチって感じ?もっとか。
posted by にゃち at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12336505

この記事へのトラックバック
×

