2006年01月28日

Go confidence in the direction of your dreams.

さっきイタリアに留学してる友達からメールが届きました♪
遠い友達からの突然のメール、嬉しいね ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んでまぁ同期のみんなには同じのが届いてるはずなんで知ってると思いますが
メールの最後にこんな言葉が書いてありました↓

Go confidence in the direction of your dreams.
Live the life that you have imaged.


そいつの大学に来た宇宙飛行士の言葉らしいんやけど、響く言葉ですね( ・∀・)
僕は今就活を通じて自分の夢やこれからの人生像について考えている段階です。
信じられる夢が見つかるかな〜

遠い国で頑張ってる友達がいるってことは凄く刺激になります。
あいつに負けないように僕も成長しよう☆


今日の1枚:The Monkees / Head

60年代のカルト映画『Head』のサントラ。
フリッパーズの3rdの元ネタですな。
サイケでモンドで素敵な感じ(・∀・)イイ!!
posted by にゃち at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇー言葉やなぁー
就職活動大変やけど、頑張ってなぁー^^
いい方にイメージすると勝手にそっちに自分がむかうらしいよぉー。

将来も自分の求める方向に進ませようねん☆
Posted by ひとみん at 2006年01月28日 09:05
ありがと♪
そう、やっぱいいイメージを膨らませていかないとダメやね。
ポジティブ・シンキング☆
↑今年の目標w

先ずは自分の求める方向、ってのを自分の中ではっきりさせないとな〜
Posted by にゃち at 2006年01月28日 21:39
あいつなら実現しそう!

因みにひとみんの言ったことは、社会心理学では「予言の自己成就」と言います。
でも、これは銀行の取り付け騒ぎのように悪い事が成就するときに用いるのが普通です。
良い方に実現させたいね^^

「勝手にうんちく」のコーナーでした!
Posted by ナイガイセイ at 2006年01月30日 00:30
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
Posted by にゃち at 2006年01月30日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。