2006年01月30日

デスクトップでパニックになるイタズラ

ここです

これ、一時期うちの研究室で流行りましたw
助手の先生がビックリしてたのを思い出しますww
ダマツさんちでも悪戯したこともあったかも∩゚∀゚∩アヒョ

やっぱみんな思い付くんやな〜
まだやったことのない人は隣のデスクの人にやってみてください☆
あ、その人が再インストールとか始めても僕は知りませんのでw
posted by にゃち at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恐ろしい事を(・ω・
Posted by やなぎむR at 2006年01月30日 01:09
やなぎむとかパニックになってパソコン壊しそうよなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人を選んでやるべし☆
Posted by にゃち at 2006年01月30日 07:16
最近は機械の故障でパニックになることはないけど
ぼうぜんとしてしまいそうや。。。orz
Posted by やなぎむR at 2006年01月30日 10:10
これってさぁ。windowsボタン押したら終りじゃね?
windows+Rでcmd.exeから起動してる人にも全く効かないし

しかも、うちのパソコン壁紙とか一切使えない設定にしてるんで、画面は常に真っ黒なんですが何かwwwww
ルナとかアクティブデスクトップとかデザイントとか何ソレ、食えるのw
Posted by ちゆき at 2006年01月31日 01:17
全く‥そーゆーこと言う人には誰もこの悪戯しよーとは思わないんだよ┐(´д`)┌
あんまパソコンを使い切れてないダマツさん辺りにやるのが1番いいのよwwww
Posted by にゃち at 2006年01月31日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

