2006年01月30日

誰かには言ったけど、誰かには言ってないこと思い出す

この週末は髪を切って、昼寝して、ESを書いて、友人と話して、ESを書いて、と言った感じでした。

美容師さんに「就活向けの爽やか好印象ヘアーにしてください」みたいなことを言ったら
髪型だけ10歳くらい若返った感じになりました‥ちょっとキモチワルイ。。
ワックスは必須。

ES、やっと1枚書き上げました◎
自分のことをよく書くのは難しいです(;´ρ`)
さぁもう1枚書こうと思って第1志望のESを見たら、A4で6枚分ありました orz
モチロンまだやってませんw
今度ある説明会の後でもいっかな〜でもちょい心配です|-`)

あ、誰か僕の特技を教えてください(これ真剣な話)。
思い付かないのれす‥‥‥(それは特技がないからでは?)

友人との話も含めて、自分の言いたいことを上手く伝えるのは難しいな〜
と感じた週末でありました。

明日は午前と午後、2つのセミナー。心斎橋と新大阪。
昼飯と夕飯どーしよっかなー


今日の1曲:Henry Cow / Western Culture

Canterbury系の中でも最高の1枚ではないでしょうか?
強靭な意志で鳴らされる硬質なProgressive Jazz Rock。これぞアバンギャルド。
形式と即興の弁証法から立ち昇ってくる‥とか言ったらカッコよ過ぎかw
posted by にゃち at 00:41| Comment(16) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特技って、あくまでも技でしょう。そう考えるとなんか難しいんだよね〜
長所ならたくさんあるけどさ・・

で、考えてみたのが↓

サーブ・速読・早起き・オセロ・キャンプ・ネットサーフィン

普ッ通だけど。。



Posted by きみぱんまん at 2006年01月30日 01:59
ちょtt待った待った!!
俺どれも得意じゃないぞ(笑)
特にオセロてw むしろ苦手やし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとサーブよりもリターンの方が得意やぞw
実は俺のことあんまわかってないやろ?笑

本読むのはまぁ早いけど「速読」ってほどではないしな〜
ネットサーフィンは好きやけど、特技ではないよなぁ。。

いやいや、でもアリガト!(´▽`)
Posted by にゃち at 2006年01月30日 07:26
最近はやりのES細胞の論文ですか。投稿先はScience? Nature?
Posted by ふ at 2006年01月30日 09:41
ESってなにかとオモタヨ(・∀・
Posted by やなぎむR at 2006年01月30日 10:09
じゃじゃじゃぁ。。。。

さーふぃん。
Posted by 9万円 at 2006年01月30日 17:51
そういや、KBの集まりのときも同じような悩みを言ってて(特技とか)、そして結局長所教えてくれなかったよね(笑)

10歳若返ったすがたを早くみたいわw
Posted by あい at 2006年01月30日 21:15
>ふさん
Scienceでしたが今日rejectされましたw

>やなぎむR
結局何かわかったの?
フロイトのesですよ。自我とエス、のesですw
Posted by にゃち at 2006年01月30日 21:29
>9万円
リアルサーフィンに至っては、やったことすらないよw
でも、特技:ネットサーフィン、はどう考えても+になるとは思えないよな〜ww

>あいちゃん
そうだったっけ?
いやぁ、でも自分の長所言うのって恥ずかしいよね(^_^;)

10歳若返ったようには見えないよーに気を使うつもりです(笑)
Posted by にゃち at 2006年01月30日 21:34
特技は分析ちゃうかぁーー
桃鉄にしても、相関図にしても分析しまくる☆理論的に解析するのが上手な気がします。(*^。^*)

新しい髪形みてみたいわー
早くスノボにならないかな??
Posted by ひとみん at 2006年01月30日 23:19
特技「分析」ってすごいわかるーー!!
私の友人の特技は「盲牌」だそうです。
これがまた面接で話広がるそうで・・・

なんでもありなんじゃないかなぁ〜
Posted by まいこ at 2006年01月30日 23:54
さわやかヘアかぁ♪
次に会うのたのしみだぁー☆
特技って難しいよね。。。
でも披露するわけでもないから適当に!ってダメなのかしら(笑)
性格でるね…。
Posted by エリリン at 2006年01月30日 23:55
分析、確かに好きだし得意かも♪
面接で「最近は矢印の向きを詳細に分析しました!!」って言うとか(笑)

「盲牌」がいいならもう何でもいい気がするなぁ◎
よっしゃ、話が広がりそうなの考えよっと。
そーいやまいこは林檎牌だけに麻雀できそうだけど、できるん??

あーあのー、髪型、大げさに書いたけど、
そんなに劇的に変わってないのでね(^_^;)
くれぐれも期待しないよーにw
Posted by にゃち at 2006年01月31日 00:16
あれだよ、1000円プラスして眉毛も"また"やってもらったらよかったんだよw
変わるよ、劇的にw

特技か。
では今度ものまねを伝授しよう。
苦手な所から克服していくのだ。
Posted by ナイガイセイ at 2006年01月31日 01:48
俺が眉をいじりだしたら惚れてまう人多数、なんで封印してるんだよw
やばいぞ、きっとww

モノマネ俺にはムリっす|ι´Д`|っ
練習したらできるもんなんかなぁ。。
Posted by にゃち at 2006年01月31日 09:27
林檎牌www
うまいこと言うなぁ(>∀<)
まいこは残念ながらできないんだなぁ・・・
でもルールは教えてもらったよ(o^-’)b
点数とかわかんないけど、
だれかについてもらったらできそう☆
Posted by まいこ at 2006年02月02日 00:18
林檎牌の人たちは麻雀好きだからな〜笑

ルール知ってるなら今度King-Bでも麻雀したいなぁ!!
まいこ、ナイガイセイ、ゆーすけ、まつじゅん、俺、らへんで☆
Posted by にゃち at 2006年02月02日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

