2006年01月31日

へべれけセミナー帰り

あぁ、また長くなってもーた(;・∀・)

午前のセミナー@心斎橋、は会社見学付き。
感想は‥‥‥ショボイ..._〆(゚▽゚*)
正直ここで働きたいとは思いませんでした。
人事部さん、失敗してますよ〜

午後のセミナーまでは時間があって、せっかく久し振りに一人で心斎橋に来たってことでアメ村で中古CD屋巡りを。
ぱぱっと4軒回りましたが目ぼしい物がなかったので結局タワレコへ。
迷った挙句2枚購入しました。

1枚目:Sister Paul『Howl! Howl!』(2001)
グリッターなロックンロール(@日本)。
ヴェルベッツのカバー(Run Run Run)入り。
ゆら帝好きは必聴でしょう☆

2枚目:Fennesz『Endless Summer』(2001)
エレクトロノイズの最重要盤ですね。
Fenneszは『Venice』しか持ってなかったので。
グリッチとアコースティックの邂逅による極めてセンチメンタルな(!)電子音響。

視聴もたくさんしたのですが注目はEvala『Initial』
ポスト池田亮司、とか書いてあったので視聴したのですが‥マヂデスゴイコレΣ(゚д゚lll)
文字通り空気が変わりました‥音が鳴り出した途端ここがタワレコって思えなくなる感じ。
所持金の都合上泣く泣く我慢したんですが次行ったら絶対買います♪

んで本家池田亮司の最新作(C4I)も視聴したのですが、
これも↑に負けず劣らず凄かったです☆
だってヘッドフォンが音で(物理的に)震えるんだもん、ビビッタビビッタ!!
これも間違いなく買い、ですな。

午後のセミナー@新大阪、は懇親会付き。
しょーもない軽食だと思ってたら普通にホテルのオードブルにスーパード○イ!!!
ここぞとばかりに食べまくり〜の、飲みまくり〜の♪
ワイングラスで7、8杯は飲んだった(笑)
へべれけで帰宅しましたとさ。

明日も明後日も明々後日もセミナーです orz
無論飯無し。


今日の1曲:Echo & the Bunnymen / Do It Clean

実に80sっぽいタイトなリズム隊と闇を切り裂く鋭角的なギター!!
そして自信満々でセクシーなヴォーカル、最高。
posted by にゃち at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにトリプルブッキングが出始めまちたよ(・ω・
Posted by かべ at 2006年01月31日 11:39
トリプルはまだ予定にないなぁ。。。
でも全然研究室に行けてないから、どーせならもう3つも4つも固めてほしー気もするww
Posted by にゃち at 2006年02月01日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12530131

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。