2006年02月07日

容易く 自分自身を値踏みしやがって

午前はD3の先輩のD論公聴会。
今まで部分部分でしか聞いてなくてよくわかんなかったところも
今日一連の流れで聞いて、結構わかってよかったです♪
何はともあれ、ここまでお疲れ様でした〜おめでとう(^▽^)ゴザイマース

午後はひたすらレーザーの水周りを分解。
何やらオカシイのです┐(゚〜゚)┌
業者に電話しても返事が全然返って来ないし‥今日も結局原因は判らず、でした。。
いつになったら実験ができるのやら。。。
それにあ〜あ、また指が荒れてガサガサだ orz


今日の1曲:バンプ・オブ・チキン / スノースマイル

今日サンダーコック(分光器)の部屋に3回入ったんですが、
3回ともこの曲がかかってましたw
部屋の主Y君曰く偶然らしいですが何だか凄いなww
バンプ、最近聴いてないな〜
高校の頃『THE LIVING DEAD』はよく聴いてました。
歌詞もメロディもやっぱこれが1番だろ☆
posted by にゃち at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜なんか私もスノースマイル聞きたくなってきました〜☆
Posted by ☆かおり☆ at 2006年02月07日 19:41
正に今季節だしね♪
そーいえば俺が1番好きな「K」も冬の歌だな〜
久し振りに聴こっと!!
Posted by にゃち at 2006年02月07日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12891477

この記事へのトラックバック
×

