2006年02月08日

相々傘♪

午前は京橋にてセミナー。
京橋って都会ですね、知らなかったw
でもセミナーは過去最高にしょーもなかったです(´-ω-`)

セミナーが終わってビルから出たら雨が降ってて、
僕は折りたたみ傘を持ってたから問題なかったんですが
ふと横を見るとかなりカワイイ女の子が傘がなくて困ってる様子でして‥そこで僕は
「JRの京橋ですか?よかったら一緒に行きませんか??」
と言ったんですよ〜

頭の中で orz

(ってこれわざわざ「続きを読む」にまでしたけどmixiやRSSで来たら意味ないのねw)

いや、ほんとにそう言おうか言わまいか迷ってたんですが
迷ってるうちにパーっと走って行ってしまいました。。
ショボイよ俺‥そんぐらい言えるだろ‥
ってまぁ言ったところでまず間違いなく断られてたでしょうけどね(^_^;)
やっぱやらない後悔よりやった後悔ですな☆


今日の1曲:Sister Paul / 黒衣のフール

普通の音階を外したようなヴォーカルが病みつきになってしまうのは
ノイズを心地よく感じてしまうのと同じでしょうか?
posted by にゃち at 00:54| Comment(5) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京橋のセミナーって・・・NECシステムテクノロジーか?
それなら行ったなぁ。そんなつまんなかった?
Posted by ちゆき at 2006年02月08日 01:46
実名を出すな実名をwww
何とも言いづらいじゃないかw
ま、アンケートは結構ぼろ糞書いたけど(^_^;)

俺の下調べ不足ってのもあるから文句は言えないんやけど‥
お金かけてる感のある割には得るものは少なかったな。。
Posted by にゃち at 2006年02月08日 12:02
NECシステムテクノロジーの者ですが何か?(`L_` )ククク

あなたが声を掛けたら通報されてたことでしょう。
Posted by 転写男 at 2006年02月09日 00:38
久し振りやなぁ、転写男(笑)

ダマツさんじゃあるまいし、俺みたいな好青年が通報されるわけないぢゃあないか(σ ̄ー ̄)σ
Posted by にゃち at 2006年02月09日 01:01
通報しますた
Posted by やなぎむR at 2006年02月11日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12950757

この記事へのトラックバック
×

