2006年02月10日

遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ

今日は彼女が1ヶ月留学するということで見送りに。
原チャに乗り過ぎて怪しい髪形になってしまいました(;・∀・)
でもみんなより5日早いチョコ、貰いましたお♪

明日は初めての面接だったりその他諸々で忙しいので今日はこの辺で。
色々準備せねばならんのですわヽ(;´Д`)ノ
取り敢えずワイシャツにアイロンをかけましたが上手くできんね orz
面接、緊張するなぁ。。


今日の1曲:小沢健二 / ぼくらが旅に出る理由

ベタですが今はまぁこんな感じの気持ちです。
久し振りにちゃんと読んだけど、改めてほんといい歌詞だな〜(・∀・)
posted by にゃち at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「M○T」を受けたという「しま○まし」は、3回の面接で全て同じスーツ、シャツ、ネクタイの組み合わせ、しかも、靴下の色ありえんというやらかしよう。
(ついでに頭や顔もおかしいw)
でもなぜか通ってるから、気にするな。
Posted by ナイガイセイ at 2006年02月10日 10:04
面接ごとに組み合わせって変えるべきなん?
次はネクタイくらい変えてくか☆
いや、靴下はちゃんと黒をはいていきましたお^^

で、結果は面接ってよりは面談、といった感じだったのもあるけど、いい感じでした♪
あれで落とすような企業ならこっちから願い下げだぜ(と強気にいってみる)
Posted by にゃち at 2006年02月10日 17:23
おれの妹も1ヶ月留学するんだけど
なんだか流行ってるのかな? んなわけないか(・ω・
Posted by やなぎむR at 2006年02月11日 22:56
いやでも短期長期に限らず留学する大学生はどんどん増えてるんじゃないかな◎
Posted by にゃち at 2006年02月13日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

