2006年02月13日

凪いだ情熱

週末はスノボに行って来ました。
言葉通り夢のような2日間。みんなありがとう_(._.)_

でもまぁ僕も例に漏れず全身筋肉痛になりました orz
にしてもスノボすると心筋まで筋肉痛になるとは知らなかったでつ。
痛い。

お蔭で仕事が全然捗らないので早めに研究室を出て
ブックオフにて安達哲「さくらの唄」を立ち読み。
こーゆー時にはいつもお世話になってる漫画です。
キリンジ「FINE」を買って帰宅♪

あ、誰かカラオケ付き合ってくれる人募集中です☆
何か無性に行きたい〜


今日の1曲:キリンジ / 耳をうずめて

今日はまた一段と響く。
posted by にゃち at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今なら歌詞の冒頭からやられるやろな。
これを部屋で一人で聴いてるおまいの姿を想像したら泣けるねw
Posted by ナイガイセイ at 2006年02月14日 02:48
みんなで行ったんですね☆私も来週は白馬です♡筋肉痛がコワイ!!
Posted by ☆かおり☆ at 2006年02月14日 04:02
>ナイガイセイ
滅多なこと言うもんじゃないよw
過去形にもなってないし、まして「消えて」なんかいないっすよ。

>☆かおり☆
おーそうなんやー、白馬、よさそうやね♪
いやほんと、酷い筋肉痛にはご注意を!!
俺はまだ苦しみちゅう
Posted by にゃち at 2006年02月14日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

