2006年02月21日

YouTubeから色々

話題騒然中毒者続出中のYouTubeから
僕が気になったのをイッパイあげときます☆
月曜から何やねん、て感じですが‥
いやほんとは週末にあげるつもりだったんですよ
暇潰しにどーぞー^^

Halcali「Twinkle Star」(新曲PV)
顔は別に好きじゃなかったけどこれはカワイイ♪

細野晴臣「はらいそ」
キリンジのプロトタイプがここにあり(?)

裸のラリーズ / Official Video
マイブラより甘美なフィードバック・ノイズを垂れ流すバンド、裸のラリーズ。

裸のラリーズ / 伝説のフィードバック
その裸のラリーズがテレビに出てたなんて( ̄□ ̄;)

不失者 / Live
灰野さんですな。この頃日本は凄かった。

Can「Paperhouse」
Canの映像初めてみたよ‥ダモ鈴木ってこんな顔だったんだ。。この頃ドイツは凄かった。

小沢健二 / ポップジャムLIVE
愛し愛されて生きるのさ〜痛快ウキウキ通り〜流れ星ビバップ
ジャニーズ並みの騒がれ方には正直引くけど‥やっぱ最高。しかもカッコいい。

横山サケビVSじゃがたら
おいおい、何かすげぇなぁ‥じゃがだら久し振りに聴くかな☆

細野晴臣&砂原良徳 / エレクトロニック・ミュージックの歴史
お勉強しましょう。もっとテクノポップ以前の話をしてほしかった。

フィッシュマンズ「Baby Blue」
やっぱ名曲。昔のポップジャムはよかったな〜

YMO周辺とか戸川純とかイッパイ
はい、めんどくさくなってきましたよ(笑)この人↑系をいっぱい上げてくれてます。

さらに戸川純
さらに2本。

P-MODEL「美術館で会った人だろ」
PLASTICS「COPY」
ヒカシュー「20世紀の終わりに」
テクノポップ御三家!!!

たま「らんちう」
たま「オゾンのダンス」
唯一無比。

ビジュアル系みんなで「Anarchy in the UK」
ビジュアル系みんなで「God Save the Queen」
やばい、ビジュアル系は大っ嫌いだったのに‥ちょっとかっこいいじゃないか。。

The Flying Lizards「Money」
ビートルズ曲のカバー。No Waaaaaaave!!

Tornados「Robot」
詳細不明。でもこーゆー音とこーゆー映像は僕の大好物、モンドモンド♪

坂本龍一+Arto Lindsay(Live at NYC)他
この2人って共演してたのね、知らなかった。

Parliament Funkadelic 1969
P-Funk最古の動画、らしいお^^

M「Pop Musik」(PV)
80sの良い方の例。いい音。

Public Image Ltd.「Death Disco」
この時期のジョン・ライドン観てるだけで嬉しくなってくるな。

Atari Teenage Riot
ほんとにRiot起こしちゃったよ動画w これぞパンク。

Donna Summer「I Feel Love」
60sガール・ポップのディスコ・アップデイト・ヴァージョンって感じ?(・∀・)イイ!!

13th Floor Elevators「Your Gonna Miss Me」
相変わらずトゥクトゥクいってますw お薬の摂取過剰にはくれぐれもご注意を。

Sun Ra
はい、凄いです。

YMO / Trio The Techno
YMOの3人による漫才。ダメだ、自己紹介だけで笑ってまう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

The Jesus and Mary Chain「In a Hole」
立ったままドラム(もちスネアとタムのみ)を叩くボビーも、兄弟もカッコいい!!
 
Spacemen 3「Revolution」(PV)
Spacemen 3「Walking With Jesus」(PV)
音も映像もイカスぜ。

The Fall
詳細不明。踊ってる人がいっぱい。音は言うまでもなく最高。

以上。
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
posted by にゃち at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお。音楽って使い方を忘れてたよ。

めっちゃサッカーの見るのに使ってた。
Posted by pokke at 2006年02月21日 08:24
俺はサッカーのことなんて微塵も考えてなかったよw

あとお笑い系も結構充実してていいよね〜
Posted by にゃち at 2006年02月21日 23:48
あと、えろ
Posted by ぽっけ at 2006年02月23日 23:27
エロもあんねやw
観たことないなぁ。。
Posted by にゃち at 2006年02月24日 00:14
なんか、面白系のブログ見てたらたまにね
Posted by ぽっけ at 2006年02月24日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。