2006年02月22日

-5は1、0は0、7は1、これなぁ〜んだ??

言いたくないですが(じゃあ言うなw)、忙しいです(;´ρ`)
次から次へと各方面からの要望要望また要望。。

でもどうやら神様は見て下さっているようで、今日はイイことがありました♪
神様っていたのか〜知らなかった!!

中村一義曰く「痛みはチョコにして喰え!」
何か頑張れる気がする、うん☆

さて、今日はグループディスカッションでした。明日は(謎の)個別質問会です。
みんながんばれー俺もがんばるーー


今日の1曲:キリンジ / Drifter

最近この曲ばっか聴いてます。1日2回は確実に。
YouTubeにPVがあったのでゼヒ観てください → こちら
歌詞がまたいいんだ、歌詞が ・゚・(つД`)・゚・
The Beatles「You Never Give Me Your Money」に導かれるように始まる決意と告白の歌。
posted by にゃち at 01:04| Comment(9) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひんと
Posted by ぽっけ at 2006年02月22日 01:41
ヒントは本文中に。

ってかこの問題は俺のblogをしっかり読んでる人でないと
解けない問題だからかなり難しいよw
Posted by にゃち at 2006年02月22日 08:41
就活頑張っているようで☆
グループディスカッションとかマジで苦手やったわ。
やたら張りきってる人とかいて恐いし。
日曜くるのかな?久々の再会楽しみにしてます〜
Posted by ばちこ at 2006年02月22日 12:57
そう、ほんとやたら張り切ってる人いるよなぁ‥
テンションとかうそ臭すぎる(笑)

日曜行くよ〜♪
同回のみんなと会うの久しぶりや!!
Posted by にゃち at 2006年02月22日 18:56
今回のだけじゃわからないのか。。。
Posted by ぽっけ at 2006年02月23日 04:06
普通にmod6じゃないのか?
Posted by ちゆき at 2006年02月23日 16:27
mod6って何??
ググってみたがイマイチわからん‥すうがく?
Posted by にゃち at 2006年02月23日 20:12
ほんとだ。
mod6じゃん。

気づかなかったorz...

modで調べたらいいかも。
Posted by ぽっけ at 2006年02月23日 23:23
6で割った余り、
-5/6=-1...1
0/6=0...0
7/6=1...1

で、確かに与えられた数字に関しては満たしている。
-5は1、0は0、7は1
Posted by ちゆき at 2006年02月23日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

