2006年02月24日

明日だけが未来じゃない

それは心の中にある

ではにっきっき

午前は某シンクタンクのコンサルタント部門の説明会。
10人も採用しないのに今日だけで60人は来てましたが‥俺にどーしろと。
狭き門、あぁ。

次まで時間があったので、昼飯食べて借りてた東野圭吾「時生」を読了。
就活の合間に読んだのに結局3日もたなかったです(^_^;)
ま、それだけ引き込まれる本と言うことであります☆
書き方が上手いんだな〜きっと。
マクドで涙を堪えるのに必死やったしw
ちなみに↑の記事タイトルは僕が1番印象に残った言葉です。
オススメ!!

んで某SIerの作文&グループディスカッション。
作文は書きまくったった♪
でもグループディスカッションは駄目駄目でした(´・ω・`)
あれじゃあone of themだなぁ‥特にいいところ見せられず。。
落ちるのかな〜イヤだな〜

帰りにそのグループディスカッションしたうちの2人とお茶を。
色々話して参考になりました◎
これからも面接とかで一緒になった人とは積極的に情報交換していこっと!!

帰ってきてバガボンド最新刊読了。
武蔵編に戻ってまた面白くなってきた!!

そして今までESを書いてました。が、なかなか進まず。。
眠い‥けどもーちょっと頑張ります☆彡


今日の1曲:サニーデイ・サービス / 会いたかった少女

最近はずっとこんな気分。
posted by にゃち at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13687155

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。