2006年02月24日

色バトン

危ない危ない、すっかり貰ったのを忘れてたよ Σ(゚д゚lll)
ナイガイセイ氏によると僕は紫色だそうですが‥ではどーぞ☆

◆Q1. 自分を色に例えると何色?

鈍色。
目標は情熱の赤+冷静さ=オレンジ。
服は黒が似合うかな〜

◆Q2. 自分を動物に例えるとしたら?

ベタやけど犬、かな〜
ほんとはペンギンがいいんだけどw
目標は狼ですw 日々是修行中♪

◆Q3. 自分を好きなキャラクターに例えるとしたら?

昔Post Petのモモちゃんに似てるって言われたことがあります。
似てると思います〜??

◆Q4. 自分を食べ物に例えるとしたら?

わからんなぁ‥‥ま、寿司とか??
そんないいもんじゃないって?笑

◆Q5. 次に回す5人を色に例えるとしたら?

wisteriaさん(グレー)
ほさん(クリーム)
ヨンジュンさん(黒と言いたいとこですがw 水色)
hhさん(青)
コウさん(緑)
さて、何人やってくれるかな〜
posted by にゃち at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒が似合うと思っていると、本当にもう黒しか着られなくなるらしい。
ので、黒以外の服も着ましょう。

それにオレンジは「彼」の色なのでやめておきましょうw
Posted by ナイガイセイ at 2006年02月25日 01:58
>黒が似合うと思っていると、本当にもう黒しか着られなくなるらしい。
ほぇ、マジで( ̄□ ̄;)!!
でも俺、黒の服全然持ってないからなw

>それにオレンジは「彼」の色なのでやめておきましょうw
そーでしたwすっかり忘れてましたww
ちなみにオレンジの服は金輪際買うつもりはありません(多分w)
Posted by にゃち at 2006年02月26日 02:27
色バトン? サパーリ(・∀・)
なにをどうしたらもらったことになるのか?
mixiはかんけいあるのか?
詳細キボンヌ
Posted by ほ at 2006年02月26日 22:34
なるほど、分かりましたw
ま、今からそっち行くんでそこで話ますわ〜ww
Posted by にゃち at 2006年02月26日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

