2006年02月28日

どこにいる

昨日、一昨日と二日連続徹夜でした..._〆(゚▽゚*)
いやでも僕もまだまだ若いな〜やってみたら意外といけますわ、これが◎

今日はちょっとゆっくりできますが明日また徹夜のヨカーン(´〜`)イヤーマッタク
3月いっぱいはなかなか忙しそうです‥が、時間は自分で作るもの!!
上手いこと時間作ってめいっぱい遊んでやるからな〜見てろよ〜☆彡

昨日はサークル同期の女の子が3月から東京に異動とゆーことで送別会でした。
ムリして行ってほんとよかった♪
やっぱこのメンバーは最高。楽しかった〜( ^▽^)
東京に行っても最高の笑顔で☆


今日の1曲:中村一義 / ここにいる

胃がキリキリしようとも、この曲を噛み締めて踏ん張るノダ!!
posted by にゃち at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Wakaine-(ToT)!!
..ttte,chigauka..
Yoku, gannbatte iru ne!!

Kedo,,
Kiwo nuita tokini kaze hiku kara, kiwo tuketene>_<!!


Posted by Kimmy at 2006年02月28日 14:14
アリガト!(´▽`)

でもちょっと注意が遅かったみたいで今日は微妙に風邪っぽい(^_^;)
葛根湯のもっと♪
Posted by にゃち at 2006年02月28日 22:20
わーい、きみだー!
Posted by ナイガイセイ at 2006年02月28日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13895994

この記事へのトラックバック
×

