2006年03月02日

35-word poetry

Paper.JPG

とゆーわけで3-paper何とかできました◎
そして国際会議も無事申し込みました。
ファーストオーサー(・∀・)キタコレ!!
でも微妙に個人情報保護してみましたw

これで少しゆっくり、そして就活に集中‥
できたらいいのですが、どーやらそうもいかないようです(^_^;)
ま、今日はゆっくりして明日は適性検査と面接です。


今日の1曲:Aphex Twin / Xtal

今日はAFXにAutechreと、気付いたらIDMばっか聴いてました。
にしてもこれが10年以上前の曲とは思えないな〜
最近の曲よりよっぽど00年代に相応しい☆
posted by にゃち at 00:58| Comment(3) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
論文てどこに投稿すんの?
Rhysical Rev とか?
Posted by やなぎむR at 2006年03月02日 20:24
Rhysical Revって何だよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Physical、だろw

いや、Phy. Rev. なら最高なんやけど国際会議のproceedingsですわ。
でも本になるんだよ↓
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/booksea.cgi?ISBN=3540000895
これの15th版に。rejectされなきゃ、ねw
Posted by にゃち at 2006年03月02日 23:43
PとR間違えたwwwww

プロシーディングか〜 なるほど
たしかにScienceDirectとかで検索するとでてくるな
本になるのか〜すごいな〜
Posted by やなぎむR at 2006年03月03日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

