2006年03月05日

All you can do is watch them play

午前は某ITコンサルのGD&集団面接。
ダメだ‥完全に埋もれてる‥
SIerなら「俺って結構いけてる」って思うのに、コンサルに行くと打ちのめされます orz
SIerの方が身の程なのかもな〜
コンサルは社員もなんか偉そうだし。。
そーいや金曜行った大陸間弾道弾みたいな名前のITコンサルの偉そうさったらなかった。
そこ次はGDだけど東京だしもうパスの方向でw

終わった後メンバーで飯食いに行きましたがやっぱみんなしっかりしてるわ。
志向する業種が違うだけでこうも違うもんなのか。
兎にも角にも色んな話が聞けて参考になったし、面白かったです♪
そーいや偶然サイバーマンの研究室の人もいたし!!世間せまっ( ̄□ ̄;)

午後は月曜の発表の準備と溜まってるESを3枚。
それでもまだ出さなきゃいけないのが3枚あります(´-ω-`)

あ、金曜に「五感」のロールケーキ食べたんですが(゚Д゚ )ウマーでした
有名やからみんな知ってるかもやけど、オススメ!!


今日の1曲:Blur / There's No Other Way

この曲のサビは今の僕の状況にピッタリです。
最近僕の中ではblur再評価中でして、For Tomorrowなんてもう泣けちゃいます;;
So we hold each other tightly and hold on for tomorrow, singing!!
posted by にゃち at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14182123

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。