2006年03月06日

週末

月曜の(もう月曜か)ゼミために、ないデータと知恵(とあと時間)振り絞って
準備したのに、日曜は22時を過ぎた頃に「明日はゼミないよ」とはあり得ません orz
あぁ、俺の週末は。。

みんな週末は楽しかったかい?
そうかいそうかい、それはよかったね(´・ω・`)ショボーン

でも夕飯に食べたピザーラ・カニマヨは美味しかったよ♪

今週は実験頑張ります☆


今日の1曲:Sufjan Stevens / Come On! Feel the Illinoise!: The World's Columbian Exposition/Carl San

いやはや、こういうミュージシャンがいるからアメリカ音楽は偉大だよ♪
このタイトルはやっぱ.Sladeの「Cum on feel the noize」のもじりなのかなぁ‥
でもスフィアン・スティーブンスとスレイドって全然合わないんだけどw
イリノイズ、ね(  ̄ー ̄)
posted by にゃち at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週末が楽しみですな。
最後の思い出に騒がせてもらいますよw
Posted by ナイガイセイ at 2006年03月06日 20:10
うみゅ、楽しみでごんすな♪
男は誰が来れるのかな〜
Posted by にゃち at 2006年03月06日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14258257

この記事へのトラックバック
×

