2006年03月08日

Here She Comes Again

爽やかな春風に乗って、彼女が今年もやってきましたよ_| ̄|○
目が‥目があぁぁぁ!!!
低いテンションより下がる↓↓

でもいい天気で暖かくて、春めいててのどかで、
ふらふら散歩するにはいい季節になってきました^^

最近何かと走りっぱなしだから、ちょっとゆっくり歩く時間も作りたいとこです。
医学部前の芝生に寝転んで昼寝してる人がいて、羨ましかった〜
地球の丸さを実感したいぃ○○○

明日は4年生の卒研発表。
みんな頑張れ☆


今日の1曲:□□□ / 春 Hello!

二人の季節はこれから〜♪
ほっぴーぽっぴーな(なんだそれw)ポップソング。
posted by にゃち at 01:07| Comment(5) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Spring has come!?

wa-i,wa-i ^3^/
Posted by Kimmy at 2006年03月08日 06:08
そっか、そっちは1年中夏みたいなもんだもんなw

春が来るのは嬉しいけど、pollenちゃんがね、来るのは勘弁してほしいです。。
今日はクシャミもでるよ〜(* >ω<)=3ヘックション!
Posted by にゃち at 2006年03月08日 17:49
花見しよーやぁ☆
花粉症もお大事に☆
Posted by at 2006年03月09日 12:24
花見しよーやぁ☆
花粉症もお大事に☆
Posted by ばちこんぐ at 2006年03月09日 12:26
おっ、花見いいねぇ!! いこいこ♪
うちの回で花見っていうと2回の時五月山へ行ったのが懐かしい☆
ナイガイセイにドッキリしたっけ(笑)

花粉症、眼鏡にしたら目はちょっとマシだな〜
Posted by にゃち at 2006年03月09日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14400533

この記事へのトラックバック
×

