2006年03月10日

量子閉じ込め・レーザートラッピング(嘘)

研究室で閉じ込められました‥もう丸2年になるのに初めて‥

僕の実験室は学生部屋と少し離れておるのです。
んで学生部屋の方は9時を過ぎるとオートロックされるようになっておるのです。
ここまでで大体何が起こったかわかりますねw

でも9時前の時点で学生部屋には5人いたし、普段はオートロックがかからないようにちょっとドアを開けておくんで、僕は安心して実験しておったわけですよ。
で10時を過ぎたくらいにちょっと休憩しようと思って戻ったら‥
オートロックがかかってて入れない orz
カードキーが入った財布は学生部屋の中、カバンやその他諸々も学生部屋の中w
つまりは帰れない。
泊まるって言う選択肢もあるけど明日は朝早くから就活。。

(ほんと!)幸いなことにケータイは持ってたので先輩に電話して来てもらいました。
マヂで助かりました。ありがとうございます(*_ _)人
ってかケータイ、就活関係の電話来るといけないから持ってたけど、
もし学生部屋に置いてたら‥(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何で今日に限ってみんなそんな早く帰るんだよ〜
何で今日に限ってドア閉まってるんだよ〜

いや、間違いなく悪いのは僕です(^_^;)
これからは実験室へはちゃんと財布を持って行くことにします☆


今日の1曲:フリッパーズ・ギター / 恋してるとか好きだとか

上の文章とは無関係ですw

i'm gonna send it to your heart
it's for everyone close to everyone
trying to awake your heartaches but they hide
they cut me dead so i sigh, but i send to you anyway
i send one thing simple that is everything's fine

素晴らしい歌詞☆ heartacheが僕に向かってまっしぐら。

posted by にゃち at 02:05| Comment(2) | TrackBack(1) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>何で今日に限ってみんなそんな早く帰るんだよ〜
>何で今日に限ってドア閉まってるんだよ〜

ヒント:いじめwwwwwwwwwwww
Posted by ちゆき at 2006年03月10日 11:37
こらこら、めったなこと言うもんじゃないよw
1回帰ったのにまた来てくれる素敵な先輩もいるんだから♪

でもこれ、使い方によってはドッキリに使えるなwww
Posted by にゃち at 2006年03月11日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14550513

この記事へのトラックバック

理系大学生の単位の取れる参考書
Excerpt: 量子,力学,熱力学,相対論,電磁気の授業で単位をがっちりとろう!
Weblog: 理系大学生の単位の取れる参考書
Tracked: 2006-04-08 17:14
×

