2006年03月13日

ぽいと捨ててしまえば

昨日は久し振りに飲みました^^
サークル4回生向けのちょっとした追いコン☆
最近はビール1本だけ、とか飲めなくてストレス溜まることが多かったんで
いつも以上に美味しかったです♪
みんな楽しんでたみたいだし、よかったよかった(・∀・)
束の間の休息。そしてまた明日から〜


今日の1曲:Bob Dylan / I Threw It All Away

就活の合間に寄ったヴィレッジバンガードでまだ読んでなかった
みうらじゅん「アイデン&ティティ32」を読んでしまって以来、
もうどうしようもなくこの曲に取り憑かれています(^_^;)

(諸事情により前略)‥ぜったい確実にあなたは傷つくはずだ‥(同じく後略)

うーむ( -人-).。oO(・・・・・・)
posted by にゃち at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

