2006年03月14日

PistolWimpより愛を込めて

最近じゃもう音楽動画と言えばYouTube、になっちゃってますが
YouTube以外にも音楽動画を見れるとこがあるんだよ〜
ってわけでPistolWimp.comにあった動画あれこれ☆
一応下に行くほど新しい曲になってます。

Beatles「Lucy in the Sky with Diamonds」
もろ60sサイケ、ってな絵w

The Beatles「I Am the Walrus」
この時期のメンバーが映ってるってだけで嬉しい^^

Beatles「All You Need Is Love」
小学生の僕にとって大人の音楽とはこの曲でした。

Pink Floyd「See Emily Play」
これはおもろい(・∀・) この頃のフロイドを表してる感じ。

Pink Floyd「Careful With That Axe, Eugene」
これぞサイケ、圧巻。時代を感じる。

Led Zeppelin「Stairway to Heaven」
いつのライブだろ?

Throbbing Gristle「Discipline Live」
音カッコよすぎ。

The Smiths「How Soon is Now?」
超名曲。

Beck「Loser」
久し振りに聴いたけど、これもやっぱ名曲。

Aphex Twin「Window Licker」
既出ですね。しかもこのPV超有名だし。毒w


ーこっからはおまけー

Super Mario Brothers in 5:09 Minutes.
これなら僕でもできそう。

Super Mario Brothers Speed Race
んでこんな大会があんのねw
posted by にゃち at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14782618

この記事へのトラックバック
×

