2006年03月16日

第一志望はどこですか?

朝の9時に研究室から帰ってきて14時まで爆睡⊂( ⊂(´_ゝ`)
でも途中2回も起こされたよ orz
いや、こんな時間に寝てる僕が悪いんですが。。

んで今日は福島にて2次面接。
と思って行ったら何と最終面接でしたw
パニくったパニくったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
「当社が第一志望ですか?」とか聞かれなくてよかった〜

毎日のように面接の連絡が来て、いよいよ就活らしくなってきました。

話は変わって、今月のサウンド&レコーディング・マガジンに300号記念ということでコーネリアスの新録曲が収録されてるんですが、買うべきか買わざるべきか‥
聴きたい聴きたい聴きたい‥
でもこーゆー付録物って買っても結局愛聴した記憶がないんですよね。
うーむ( -人-).。oO(・・・・・・)

それから、14日に池谷先生が亡くなられました。。
asahi.comの記事
学部の頃授業を受けてたり、1回研究室に遊びに来て、僕の実験を見学してくださったりした先生だけにショックです(>_<)
面白い先生でした。
謹んでご冥福をお祈りします。


今日の1曲:シスターポール / 私はちぎれてバスに乗る

最高のロックンロール。言うことなし。
posted by にゃち at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ若いのになあ。名物先生やった。。。
単位落とされたけど、謹んでご冥福お祈りします
Posted by やなぎむR at 2006年03月17日 17:46
そっか、そーいや単位落としてたっけなw
今日(17日)告別式だったみたいやね。
うちの先生が行ってた。
Posted by にゃち at 2006年03月18日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。