2006年03月21日

祝・一周年☆

ナイガイセイ氏に誘われて何となく始めたこのblogも
昨日3月20日で遂に一周年です!!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

飽きっぽい僕が1年間も続けられたのは
ほんと見てくださってるみなさんのお蔭です(TдT) アリガトウ
今調べてみたら、去年の昨日のアクセス数は10以下でしたがw
今年の昨日のアクセス数は500を超えていました!!
1年で成長したなぁ‥このblogも^^

話は変わって、今日のWBCは熱かったですね!!
優勝が決まった後は何か感動してボロボロ泣いてしまいました( ;∀;)
これでまた野球界が盛り上がるといいなぁ♪

閑話休題。
最近忙しくて更新が滞っていますが、もう少ししたらまたバンバン投稿できるようになると思うんで待っといてください☆彡
それではこれからもにゃちblogを御贔屓に
どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_


今日の1曲:中村一義 / 主題歌

口笛に導かれるようにして始まる、青の時代を行く僕らの主題歌。
みんな歌詞を読むこと☆

絶対、負けはしない。一年前の僕も僕だ。
posted by にゃち at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年おめでやんす(・∀・
Posted by やなぎむR at 2006年03月22日 21:51
「主題歌」良いね、最高だね。

Posted by at 2006年03月23日 02:03
>やなぎむR
アリガト!(´▽`)
もう1年続くかなぁ〜

>謎のお方
そう!「主題歌」最高ですわ♪
この歌詞はもう僕の行動指針になってますからw

mixiの足あと的にナイガイセイかなぁ。。
Posted by にゃち at 2006年03月23日 09:47
おめ。
俺いつのまにか過ぎてる。。。
Posted by ぽっけ at 2006年03月25日 19:20
thx☆
確か俺よりは先に始めてたよねぇ
Posted by にゃち at 2006年03月26日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

