2006年03月29日

学会は終わるが就活は続く

明日から学会で愛媛に行ってきます。
これで忙しかった日々とも取り敢えずはおさらばです♪
とは言え就活はまだ続くわけですが(^_^;)
でもblogの更新はできるよーになると思います◎
明日もホテルから更新しようかしらw

松山の食べ物ってもうミカンのイメージしかなくてw
夕飯何食べようか迷い中なんですが、誰か何か知りませんか??
せっかくだからご当地物が食べたいんやけどな〜


今日の1曲:Broken Social Scene / KC Accidental

カナダの音響系入ったインディバンドの疾走感ありまくりの1曲。
バンドアンサンブルが素晴らしいです^^
posted by にゃち at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕飯に最適なメニューは思いつかないけど、
坊ちゃん団子と一六タルトは是非ご購入くださいまし☆
がんばってね〜
Posted by 教務リーダー。 at 2006年03月29日 13:26
無事終えて帰ってきました☆
夕飯は結局普通に焼き鳥(^_^;)
あ、でも一六タルトはお土産に買ってきたお!!
Posted by にゃち at 2006年03月31日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

