2006年06月26日

YetiでZuma【ゲーム】

久しぶりにイエティスポーツはW杯に合わせてサッカーゲーム。
でも蹴るのはもちろんペンギンw

Yeti Puzzle kick by Chris Hilgert

行進するペンギンに向かってペンギンを蹴って、同じ色のペンギンを4匹並べたら消えます。
ゴールを決められる前に全部のペンギンを消したらクリアー。
って要はZumaじゃねーかwww

いやでもやっぱ面白いよ、これは。
オススメ!!
posted by にゃち at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも、そのzumaはパズループのパクリって話だし。

zumaのが有名になったからパズループがパクリ扱いされてるけど
Posted by ちゆき at 2006年06月26日 23:12
ほぇ〜そーなんだ(´・∀・`)
パズループってのやったことないな〜
ま、パクリだろーが面白ければ俺はよしw
Posted by にゃち at 2006年06月27日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

