2006年10月28日

ヘイポー ときめきデート 根本はるみ

ここです


偉大也、世界のヘイポー。
西川史子についで今度は根本はるみ。
“胸は100点、顔は30点” 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by にゃち at 18:56| Comment(20) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、ちゆきが根元好きだったような。。
Posted by ぽっけ at 2006年10月28日 21:36
根本
Posted by ぽっけ at 2006年10月28日 21:39
根元はるみ好きとかナカナカ珍しいよなぁ。。
乳がでかければいいのか、きゃつはw
Posted by にゃち at 2006年10月28日 23:31
ねー
顔めっちゃ古い感じなのに。

ねもねも可愛いって言ってた
Posted by ぽっけ at 2006年10月29日 00:37
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

( ゚д゚ )

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
Posted by ちゆき at 2006年10月29日 22:22
顔古いとか意味わからんし(´ ゚ω゚ `)
別に胸で選んでるわけでもないし
(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-

でも、最近みなくなったよなぁw
Posted by ちゆき at 2006年10月29日 22:30
じゃあやっぱ顔ですか?
黒いし、俺は好きくないなぁ。。

最近でなくなったからヘイポーとこんなことしてるんだろーなwww
Posted by にゃち at 2006年10月30日 12:10
俺には1990くらいに流行った顔に
見えます
Posted by ぽっけ at 2006年10月31日 07:43
バブルだなw
ギルガメとかに出てそうなwww
Posted by にゃち at 2006年10月31日 10:09
ギルガメか・・・脱がないかなぁ(*´ェ`*)ポッ
Posted by ちゆき at 2006年10月31日 10:13
そう、そんな感じ


ギルガメを見るのってドキドキしてたなぁ。。
Posted by ぽっけ at 2006年11月04日 01:21
ギルガメはドキドキしたなぁ‥
親に隠れて、ってのもあったと思うけど
あの頃から比べたら今は不感症だなww
Posted by にゃち at 2006年11月04日 15:15
今でも、敏感さんなのに、
あの頃ってめっちゃやばす

父親が見てたときがあって、
こっそり、
「やっぱ、親父も見るんだぁ」
って、思った覚えが
Posted by ぽっけ at 2006年11月05日 00:02
父親のそういう姿見るのって、嫌だよなぁ‥
俺も親父のエロ本見つけた時は複雑な気持ちだった。。。
いや、もちろんガッツリ見ましたがwww
Posted by にゃち at 2006年11月06日 14:52
俺も親父の見つけた時は複雑だったなぁ。
アメリカだったので、
金髪の
無 修 正 だった。

刺激つよすぎ
Posted by ぽっけ at 2006年11月06日 23:39
それは確かに刺激強すぎw
あぁ麗しの初見。
しかも金髪か。。

「無 修 正」確かに書き込めないな!!
Posted by にゃち at 2006年11月07日 10:41
だろ???かなり悩んだって。無しゅうせー

めっちゃぐろいのに、でも、変な気分になる、
不思議な感覚でした。
Posted by ぽっけ at 2006年11月08日 18:30
グロイけど、考えてみたらふるさとだからな。
でもふるさとにエロスを感じるってのもやだなぁ。。
Posted by にゃち at 2006年11月09日 13:31
ふるさとって表現やめてけれ。
Posted by ぽっけ at 2006年11月11日 16:53
まぁそう恥ずかしがるなってw
Posted by にゃち at 2006年11月12日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

