2007年02月01日

SEX占い

といっても性別を占うわけぢゃないよ。
 
ここです
 
俺の結果↓
 
 

H度 : にゃち さん
あなたのH度:52.5パーセント

  あなたのH度は高くも低くもなくバランスが取れた状態です。性欲が原因で間違った方向へ進んでしまうようなことはありませんが、異性からのラブビームに気付かない鈍感な面があり、そのせいでどこかで損をしている可能性もあります。

あなたはパートナーと過ごす時間よりも仕事を大事にしていませんか。または、パートナーが居ない人は、パートナー探しをどこかで諦めていませんか。このタイプの人間は時に自分の性欲を無視して、恋愛以外の他のことにエネルギーを注ぎこみ、気付いた時にはパートナーが居ないという状況にもなりかねません。

性欲のバランスが取れているあなたは、付き合い始めたパートナーとどこか体が合わないと感じた場合でも、時間をかけて改善していこうとする忍耐力があります。一度パートナーと付き合うと、その期間は長く、他の異性に心うつりしたりすることは滅多にありません。しかし、その関係はあまりにも単調すぎて相手を飽きさせてしまう可能性があるので、時にはいつもと違う行動を取ったり、特別な日でもないのにプレゼントを贈ったりしてみましょう。

総合的にあなたは自分の性欲で身を滅ぼすことはありません。幸せへの第一歩はパートナーと向き合って一緒の時間を楽しむことです。
posted by にゃち at 23:56| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
45%でした。
Posted by hh at 2007年02月02日 07:38
俺より低いなんて嘘ですよwww
Posted by にゃち at 2007年02月04日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

