2007年02月08日

Googleと間違えてGoggle.comにアクセスしてしまうと・・・

ここです
 
オソロシヤ‥自分のパソコンがこんななったらまじ焦るなぁ。。
誰かやってみてw
 
posted by にゃち at 01:00| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局これってどうなったんだ?
Posted by ぽっけ at 2007年02月10日 03:21
>昔これやったら、やばかった。
ウイルスの種類が昔はちがう。
なんか、ウィンドウの下から徐々に虫に食割れてるみたいに消えていって、そこから見えるデスクトップ画面は真っ黒。おまけにアイコンは全部変なマークになってて、alt+F4なんてしようものなら、スピーカーからとてつもない音が流れる。さすがにそのときは心臓飛び出るかと思った。

とどめは、ウィンドウが無限に開き続けて、そこから動かなくなる。起動はもうできないし、修理に出してもすごい金かかる。

まじでやめたほうがいい。



だそーなんで、壊れる、とw
これ(特に前半)マジかなぁ。。
Posted by にゃち at 2007年02月10日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

